子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日は。。。だめだぁ~

久しぶりに、めし子のお迎えに歩いて行って~
帰ってきたら、疲れたぁ。。。。。

そんなに、遠いはずじゃなかったのに。。。

でも、疲れちゃったし。。。
喉も痛くて~風邪もひいちゃったかなぁ(汗

昨晩は、おうちへ帰ると、めし子は言ったのに~
私が、ダウンして~

お風呂にも入らず、布団で居眠りし始めちゃったので、
申し訳なく。。旦那の実家に泊めてもらいました。
ごめんね、めし子。。。

でも、慣れているセイか。。。
すぐ、泊まってくれることを許してくれたので~ ほっ

今朝も、起きたら声が、かすれて変な声(爆

でも、天気が良いから、布団干して~洗濯物して。。。
あっこれから、アイロンアイロン(笑

コレでも、主婦ですから~
何もしないけど・・・・あはは

って。。。。
さっき、宅急便が来て~
ネットショッピング魔の、私ですが。。。(爆
今日は、何も予定がなかったのに。。何だ??

って、あけてみると~
たち吉のペア湯呑。。。

わぁいいっ!

きっと、何かの懸賞に応募してたんだろうケド。。。。
忘れてしまったわ。。あはは

で、実は、1週間くらい前から。。。
私の湯飲みが。。欠けてしまっていたんですよねぇ~

で、丁度イイ。。。結構好みなかんじだしね(笑
いいコトもあるもんだ(笑



湯呑

スポンサーサイト
<< やばっ // HOME // カフェオレパン >>
良かったですね
体調悪かったり、風邪ぎみだったり、めっしーさんも大変そうですが、たち吉が当たるとはラッキー(^O^)
たち吉はほどよく品があっていいですよね

体調のほうは疲れたときはお願いしますで甘えるしかないですよね〜
無理をすると、結局自分に帰ってきちゃうし・・・(^^;
【2008/02/29 Fri 16:50 】 URL // あゆ [ 編集 ]
おぉ、たち吉って関東にも進出していたのですね。

我が家にももう使われることのないであろう、ぐい飲みセットやビアマグがありますよ〜。
あっ、客が来た時に活躍してます。
【2008/02/29 Fri 17:00 】 URL // amylase [ 編集 ]
amyしゃんがいじめるぅ〜v-406いいもん、いいもんv-397

トロロの場合、懸賞に当たると要注意だから、一瞬ドキッとしちゃったよ。
めっしーちゃんの場合はご褒美だろうな〜。よかったねぇv-353

風邪、効果ないかもしれないけど(トロロは今回の風邪には効果なかった)、気休めでメープルなめて〜^^
【2008/02/29 Fri 21:40 】 URL // トロロ [ 編集 ]
おおお〜!懸賞にあたるとは、ご褒美ですね♪
私もここんとこ ついてないから当たるかも...ってな事で
暮れに年末ジャンボを買いましたが、玉砕...
欲かいた黒い気持ちじゃあダメですね。

風邪、大丈夫ですか?
熱って夜でるから今頃フーフー言ってないといいんですけど...
早く良くなりますように★
【2008/02/29 Fri 23:09 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
*あゆさん*

あゆさんも、捕獲されてしまって。。。大丈夫ですか?
少しは、落ち着きましたか?

何か最近夜が、ダメダメなので〜めし子は、旦那の実家にお泊り。。
適当に、休ませて貰ってます〜

私も、イマイチだらけですが〜
たち吉当選!何の応募だったか忘れたけど〜
めちゃ、嬉しかったですぅ〜
【2008/03/01 Sat 00:16 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*amylase さん*

たち吉も、ピンきりでしょうけれど〜
数日前に、湯飲みが欠けてしまった私には。。。
もってこいの、商品でした。。。(爆
ビールも飲めるのかも〜
あぁ〜もちろん、エレンタールも大丈夫そうですよん(爆
【2008/03/01 Sat 00:24 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

懸賞に当たると要注意なの??
久しぶりに、当選って。。。嬉しいよぉ〜

風邪にもメープルなのね。。。早速、なめてみるわっ(笑
って、昼間ヨーグルトにメープルを、混ぜ混ぜして、食べたけど
コレも、効果ありなのかしらん?
【2008/03/01 Sat 00:27 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*じゅん三郎さん*

ご心配ありがとうございます〜
おかげさまで。。。熱はでてません。。
咳もでないし〜

喉がメチャ痛いのと、だるいだけなので〜
だるいのは、風邪のセイじゃないかもですが。。。。
【2008/03/01 Sat 00:29 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/339-e4e1993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
