子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日は、税務署へ。。。

昨年度の医療費控除の申請をしに~
やっと行って来ました。。

というのも。。。。

昨日は、旦那もじいじも。。。
朝、めし子の保育園へ、連れて行ってくれる人が居ず。。(涙

仕方なく??
初めて(笑)めし子を送り行き~そのついで?に税務署へってコトで(汗

少しでも労力を、使わないために(爆 ←疲れちゃうんだもん。。(笑

こんな時に限って~
お天気は曇ってるし~(雨よりは、ましかぁ~)
風もけっこう寒いのが吹いていて~

メチャ疲れたわっ。。
税務署へも。。無事提出終了!

それでぇ~
実は。。。。その税務署のすぐ前が。。。
東北で手術をしてくれたDr.の実家(笑

まぁ。。。
先生しか面識もないので ←当たり前っ(爆

まじまじと、怪しくない程度に(あはは

先生を思い出しつつ。。帰ってきましたとさ(爆

本当は、麻薬が止められたら~
報告のメールでも。。。と思ったけど。。

なんか懐かしく?って~
これから、メールしてみようかなぁ~(笑

でも、忙しいのに、迷惑??
先生って、どうなんだろか。。。
もちろん。返信なんて、期待してないけど~

どうしようか、検討中ぅ~ 
スポンサーサイト
<< 何が悪いっ // HOME // つらいぞぉ >>
メールしましょう!
脳神経外科のドクターが書かれた本を読んだことありますが、
付け届けより感謝や退院後に元気になったという近況を知らせてくれる手紙のほうが嬉しいですよ。
麻薬とは、まだ縁が切れないとはいえ、一時に比べたら飛躍的によくなったんだらメールしちゃいましょう(^^)
【2008/03/06 Thu 11:04 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*あゆさん*

入院中なのに、いつもありがとう〜

そっかぁ〜元気になった近況報告ねっ
確かに。。。
医者って〜元気になっていく患者をみなきゃ
出来る仕事じゃないもんねぇ〜

まぁ、返信は気にせず。。。。
メールしちゃおうかなっ(笑
【2008/03/07 Fri 12:19 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/343-2950c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
