子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


やはり、ここ数日。。。ってか
最近ずっと。。。

急に、お腹が痛くなる。。。
そうそう、膵炎を思わせるような痛み。。。(涙

みぞおち辺りを、槍で突き抜かれたような(あっそんな経験ないけど。。)

あわてて、レスキューの「オプソ(麻薬)」とロキソニンも。。。

頭痛や手の関節痛も、全然よくなる気配もなく~

ヤクづけの毎日デス。。。。←今更じゃないけど。。ぷぷぷ

まぁ。。膵炎のフラッシュバックらしき痛みは、薬を飲めば。。落ち着くので~(ほっ

今朝も。。。。
コレは胃?かなぁ~って「アルロイドG(ゲロマズ)」を飲んでみました。。。

これじゃ。。。
良い天気だけど。。。昼寝かなっ(爆   ねま~す
スポンサーサイト
<< まじ、調子が。。。 // HOME // 申告してきたけど。。 >>
なかなかうまくいきませんね。私も低空飛行ですが、今日はソセゴン乱打して旅に出ています。

気分転換もたまには必要ですね。ソセゴン切れるまでに帰らなくちゃ(笑)
【2008/03/06 Thu 16:49 】 URL // amylase [ 編集 ]
最近、調子悪いのですね・・。
お出かけせずにおうちでゆっくりまったりして早く良くなってくださいね。
お薬詳しいですね〜!
私は、朝・昼・晩と書いてある薬をよくわからずにドバーッと飲んでいるだけです。^^;
【2008/03/06 Thu 20:21 】 URL // ぷにゃこ [ 編集 ]
*amylaseさん*

思うように、ならないですねぇ〜お互い(爆
ソセゴンの乱打ですかぁ〜
ソセゴンって、常用性があるとか。。。で
いつも、モルヒネに変更されてしまう私。。。

ソセゴンで、気持ちイイ体験したことありますぅ?
私は2筒の静注でも。。。。1度もありませんが。。。(爆
それより。。。痛みですもんねっ(爆
イイ気持ち体験してたら、ヤバイですね(←つか、一度でイイから体験したいのは私だけ?
【2008/03/07 Fri 12:23 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*ぷにゃこさん*

>お薬詳しい〜

 あはは。。。詳しいというか、痛みが軽くなる?良くなる?
って薬は。。。と考えてると、自然に覚えてしまうのよん(笑

 最近、旦那も、かなり詳しい〜デス(笑
 
 前回の、外来で診察中に。。。先生が。。。。
 「薬剤師?か何か関係者ですか?」
 と、きかれちゃいましたが。。。(爆

 「ど・しろうと」ですと〜答えておきました(爆
 ただの、一患者ですから(あはは
【2008/03/07 Fri 12:27 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/344-02f3afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
