子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


やはり、今日も。。。

膵炎のフラッシュバックらしき現象?

昼間、突然。。。。
鳩尾あたりを、刺すような痛み。。。。。

まぁ。。。
いつもどおり、レスキューの「オプソ(麻薬)」を飲んだら。。。。
落ち着いたので。。。。
やはり、フラッシュバックかと。。(涙

で。。。。。
あゆさんに、コメ貰っていた。。。

昨年、手術をしてくれた先生に、近況報告がてらに
メールしてみました(笑

すると。。。
断薬にむけて。。。。薬が減っているコトに驚かれ~
でも。。。
関節痛などのことも、書いておいたら。。。。

直接、診てるわけじゃないから~といいつつも
おそらく、急激に麻薬を減らしたことによるものではないかと。。。。。

なんか、久しぶりだったし~
凄く嬉しかった(笑
しかも~
1時間もしないうちに返信が来て。。。。。ビックリっ

でも。。。。
さっき、もう一度メールしてみたら。。
エラーになってしまい。。。
アドレス変えちゃった??
っても。。。病院のヤツにおくったから~
簡単に変更って、出来ないと思うんだけど。。。。。

それとも。。嫌われてしまった???
あぁ。。命の恩人っても過言じゃないのに。。。。
どうすればいいんだろ。。。(涙
スポンサーサイト
<< もういいやっ // HOME // まじ、調子が。。。 >>
メール
単にサーバーエラーじゃないのかなぁ?
明日またやってみてください
メアド変えたり、拒否したり、そんなことはされないと思います。

それより、フラッシュバック。
私の痛みが取れないのも重症急性膵炎のフラッシュバックな気がしてきました・・・
【2008/03/07 Fri 22:50 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*あゆさん*

そうだよねぇ〜そう簡単に。。アドレス変えたりしないよねぇ。。
病院のアドレスだから。。。明日、またチャレンジしてみます〜

あゆさんのも??フラッシュバックぅ?
って、思いたいよね。。。。

でも。。。amyが↑しちゃってるから。。。。。
やはり。。正真正銘の膵炎では。。。。(汗

今の私は。。。
ずっと下がらなかったamyが、術後。。。。
100以下です。ビックリ〜だけど。。それが手術ってもんかしらん(爆
だから〜手術をしてくれた先生は。。命の恩人みたいなもんなのよね〜
拒否られてませんように。。
って、実家は知ってるんだけどね(爆
【2008/03/07 Fri 23:14 】 URL // めっしー [ 編集 ]
ソセゴンでいい思いはした事ないですね。私はショットで15mg静注を30分後とにやります。
筋注は全く効かないですからやりません。依存性っていうのは個人差が多いようで私には全くないようです。うれしくもないのですが(汗
私もそろそろお世話になるかなと言うところまで低下して来ました。絶食の効果が出ずに痛み止めもほとんど効きません。ヤバス
【2008/03/07 Fri 23:54 】 URL // amylase [ 編集 ]
嫌われるなんて事、有り得ないですから!大丈夫よん^^
まず1患者のためにそこまで大掛かりな事はしないでしょうし
めっしーちゃんが何かしたワケでもないでしょう^^
姫が言われてるように、サーバーのエラーとかでしょうね、きっと。

お互い、うまくいかないですけど(まぁトロロは自業自得なんだけど)
のんびりボチボチいきましょうよ。ねっ?
【2008/03/08 Sat 01:30 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*amylaseさん*

かなり、やばそ〜な体調ですね。。。(涙

やはり。。。
ソセゴンで、イイ思いはしたことないっすよね〜
一度でイイから〜してみたいもんで。。。(爆
それより、目先の痛みを開放してくれ〜ですね。。
【2008/03/08 Sat 21:41 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

ありがとう〜(あゆさんも。。。)

今日昼間。。。再びメールを送ってみたら
すんなり、エラーなく、遅れました(笑

昨日のはなんだったんだろう??

って。。。
トロロしゃん。。自業自得なんて〜
たぶん、膵炎の人って〜
みんなそうだと思うよ〜 ←失礼っ(爆

まぁ。。。ぼちぼちいきましょねっ(笑

【2008/03/08 Sat 21:44 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/346-ba4dac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
