子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


食パン




きょうも。。朝から調子悪し。。。。
激痛のち「オプソ」と「ロキソニン」を飲み~

とりあえず、克服(笑

今日のお昼ご飯が。。。。
スパゲティミートソースか、ナポリタンか。。。。

ってところで~
旦那の父は。。両方ともいい顔してなかったから~
とりあえず~
初めてだけど。。。(爆
食パン焼いて~

まわりはカリカリ
中は、ふわふわ~  うまっ!

ミートソースのせて、ピザトースト風にって(笑
そうそう。。。こんなのも食べれるようになった私。。。。
っても、4歳のめし子よりも、量は少ないけどね~

で、
初めて作った、食パンにしては上出来かな?あはは
スポンサーサイト
<< 今日も。。。 // HOME // もういいやっ >>
少しでも食べられるようになって良かったですね。

自宅点滴に比べたら1億と2千万倍の進歩ですね。

それに比べたらオプソをレスキューで飲むくらいどーって事ないです。(笑)

こちらは激しい雨が降っています。

今日もボチボチ行きましょう。
【2008/03/10 Mon 06:10 】 URL // amylase [ 編集 ]
美味しそ〜!トロロもまた焼こうかな〜ってHBでだけど^^;

上新粉入れると「もちもち」になって「うまうま」だよ^^
【2008/03/10 Mon 12:19 】 URL // トロロ [ 編集 ]
回復した!って話し聞くと本当にうれしくなります。
よかったですね!!
ミートソースのピザトースト風って結構すごいですよぉ〜♪
【2008/03/10 Mon 15:50 】 URL // ぷにゃこ [ 編集 ]
*amylase さん*

ど〜もデス。。
まさか。。こんなものが食べれるようになるとは。。。1年前は思ってもいませんでしたから。。。

自宅で愛VHをしてた頃を考えたら〜(爆
すごい進歩ですよねぇ〜
ホント。。レスキューに「オプソ」なんて〜かわいいもんかも〜(爆

って〜
MSコンチンの血中濃度が低くなる頃に。。。。
ダメダメになる私。。。。
そろそろ「オプソ」の出番かな??
まっ、駄目なら飲みますわ(笑
【2008/03/10 Mon 16:19 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

わぁ〜上新粉入れると、もちもちになるんだぁ〜
今度、買ってきたら(おうちに無いんで)いれてみようかなぁ。。。
ポンデケージョとか。。ベーグルとか。。もちもち大好きだから(笑

って、ホームベーカリーがあるんだねぇ〜
いいなぁ〜
私は。。手でこねこねデス(汗

【2008/03/10 Mon 16:21 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*ぷにゃこさん*

ありがとうデス。。。
ほんと、こんなピザトーストが食べれるようになるまで。。回復したのよん(笑
手術のおかげ〜かな。。
あんなに、トラウマで〜嫌がっていたけど。。
結果的には。。
寝たきりとの勝負?に負けて手術しちゃったから(爆
今の私があるので。。。ぷぷぷ

でも、ヤク中だけどねっ(爆
【2008/03/10 Mon 16:24 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/348-9986cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
