子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は。。。
めし子の、音楽教室体験。。第二回目(爆

その後。。。
近所の「Big Boy(ファミレス)で旦那の実家と一緒に。。。

食べ終わる頃。。。。隣の席を見ると~

「有名俳優 A.Wさん。。とお子様2名。。。」がっ

って、離婚してた?元奥様のRさんは、いなかったけど~(当然じゃん ぷっ

でも、どう見ても~お子様。。。女優のRさんとは似つかず。。。ふつーっぽかった(爆

って、芸能人も。。。こんなところに出没するのねぇ~(爆
ってか、めちゃ近所なのかしら。。。あはは。。。

彼は、はみパンして~背中をずーっとむけていたけど。。。ぷっ

まっ、私は、マイペースに「ハンバーグ」を。。。って。。。。
全部は食べてないけど~頂きましたとさっ

**********
数日前に、ブログからメールを頂いたMさん。。。。
返信メールをしたんですが。。。
アドレスが間違えているようで~エラーで戻ってきてしまいます。。。
差し支えなければ、もう一度、メールをいただけませんでしょうか。

スポンサーサイト
<< いつになったら。。。 // HOME // またまた診察。。 血液けんさ20080226 >>
私の近所にも今、まさに有名人が来ているのか、SPと病院警備員でごった返しています。

警備状況から政治家?かなと思っています。
こういう状況をみると何か仕掛けたくなりますね。ワクワク
【2008/03/15 Sat 16:27 】 URL // amylase [ 編集 ]
こんにちは。お久しぶりです。
【2008/03/16 Sun 11:28 】 URL // hiro [ 編集 ]
ご無沙汰です
昨日コメントしましたがはじかれてしまいましたので、本日改めて打ったところ届きましたね。どうなっていたのか判りません。改めてコメントします。私のところは九州の片田舎なので有名人はいません(?)。一昨日退院しました。又喘息のぶり返しでした。この時期私は膵炎の痛さもさることながら喘息が恐い。でも少し暖かくなったので少し安心かな?でも暖かくなったといって浮かれていてはいけませんね。看護士さんから念を押されました。めっしさんに比べれば軽いけど、ここ5年間に両手くらい入院してしまいました。それまで山登りやテニスを楽しんでいた自分が嘘みたい。体というものは一度バランスを崩すとなかなか元に戻るのはしんどいですね。今はステロイドの影響か血糖値のコントロールに苦しんでいます。いくらインスリンを打っても安定しない。かと言って多めに打つと低血糖が出てきます。血糖値を上げるグルコースが手放せません。膵炎の痛さは今のところ並ですかね。これが救いです。お互い早く健康なかあだに戻りたいものです。
【2008/03/16 Sun 11:51 】 URL // hiro [ 編集 ]
私だけ
イニシャルでわからないのは私だけでしょうか?(笑)
私も田舎者なので、有名人を見かけると心踊りますが、大概興味のない人にしか会えません(笑)
【2008/03/16 Sun 13:18 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*amylaseさん*

な。な。何を仕掛けようと(爆
有名人を見つけるのが得意なのは。。旦那の方で〜
私は。。。言われてもなかなか気がつかない人デス(爆
【2008/03/16 Sun 16:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*hiroさん*

お久し振りです。。
やはり、ぜんそくの方も、大変そうですね。。(涙
インスリンでのコントロールも。。

私も出産前の数年は。。。。
膵炎が全く無かった訳では有りませんが、ほぼ完治していたかのように
元気で、何でもやってましたが。。。

やはり、1度調子悪くなると、身体は、なかなか復活してくれませんね(涙
hiroさんも、無理せずボチボチいきましょうねっ(笑

【2008/03/16 Sun 16:52 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

イニシャルでわかりませんでしたか??
って、私もきっと分からない人だと(爆

どうしても、気になったら← んな訳ないねっ(爆
左下からメールでもください(爆

私の住んでる場所は、かなり有名人が多いデス。。。
でも、声とかかけられませんけどね(爆 ←小心者
【2008/03/16 Sun 16:55 】 URL // めっしー [ 編集 ]
誰じゃ?さっぱりわからんi-230Aは苗字?逆か?名前か?
こっちは田舎なのに有名人多し。
某女優さんも移住し、すっかりジモピーとして馴染んでる。
あそこまで適応能力あるのは羨ましい。
他にもいろいろみかけるが、大体何も言えず、ただチラ見。
前に勤めてた店には結構な人数お見えに。
しかしウチの店には今だ…あ、一人いた。
一般ピーポーには有名人ではないが(失礼^^;)
ある派には有名な人って感じでいわゆるTVに出るような芸能人ではないな。
そのうち誰か来てくれるか?色紙用意しとくべきか?
【2008/03/16 Sun 19:24 】 URL // トロロ [ 編集 ]
トロロさん、羽田から店までレッドカーペット引いてくれたら行ってもいいよ。

A.W.といえばアキコ和田ですよね、めっしーさん。これは歌手か(笑)
【2008/03/16 Sun 19:55 】 URL // amylase [ 編集 ]
*トロロしゃん*

男優よん
Aが名前でWが姓かな〜
背が高くて〜細くて〜 かちょよいのよぉ〜

トロロしゃんの、ダーリンのお店にも。。。来た時の為に
色紙用意しておいてぇ(爆
【2008/03/17 Mon 11:03 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*amylaseさん*

面白すぎです(爆
残念ながら〜
A.Wさんは。。。男優さんなので〜
アキコ ワダ。。。いい線いってる。。←全然いってません(爆
【2008/03/17 Mon 11:05 】 URL // めっしー [ 編集 ]
わかった!そっか、そっか〜^^
って、実はトロロも最初出てきたのがアキ子和田(爆)
で、それが頭から離れなくなり、誰だかわからなくなったんだ。
ようやくわかった!そっか〜、ちょっと不思議系なイメージがある人だけど
ちゃんと子供とも交流もててるんだ〜←って失礼だね^^;

>amyしゃん
レッドカーペット、あのお笑いさんがいっぱい出てる番組?とうとう出演(笑)?
【2008/03/17 Mon 12:02 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*トロロしゃん*

えぇ〜 男優さんだよぉん。。。
でも、一回思い込んじゃうと、他の人の名前が出てこないよね〜
渡部。。。。さんですわっ← 言っちゃった(爆
【2008/03/18 Tue 12:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/353-b2f2ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
