子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日は。。。
お彼岸のお中日ということもあり~

旦那は仕事。。
ってことなので、旦那の実家(義理父母)とめし子と共に。。。
お墓参りに行ってきました。。。

都内の自宅(旦那の実家)から千葉県市川市にある、お墓に。。。。

雨が降って寒かったけれど。。。。
ここ数年、入院の繰り返しで、結婚してから10年が経つというのに、
1度しか、お参りしたことがなく。。。。

ご先祖様に、申し訳ないので~

義理父が運転する車で、行くことになりました。

行きは。。。1時間少しで到着!
でも、朝から、調子悪くて。。。「オプソ&ロキソニン」を飲んでいたセイもあり。。。
車の中で、めし子を横に爆睡。。。(汗

帰りは、首都高速がかなり渋滞していたらしく。。。。3時間かかり~
もちろん。。。その中でも爆睡。。。あはは

帰宅(旦那の実家)しても、凄く眠くて~これでもかっ!というほど。。。
布団を敷いてもらい、さらに昼寝?夕寝?

夜ご飯が出来るまで(義理母ごめんなさい)爆睡してしまいました。

疲れたぁというのは、感じられなかったのだけど。。。。
きっと、車で移動したとしても。。つかれたのかしら??

って、昨日あんだけ爆睡したのに、今朝もねむぃ~

もう、ダメダメ人間デス(汗

まぁ。。。膵炎で、お腹が痛くて~
というのではないから。。。イイとするかなぁ(爆

ちょっと、気合を入れて?
さっきから、ぶどうパンをこねこね中。。。今は、レンジの中で発酵シテマス(笑

明日の朝ごパンになる予定。。。
たまには。。。。毎食お世話になっている、旦那の実家に差し入れを。。あはは

てきとーな私なので。。上手く焼けるかどうか。。。
ちなみに。。。ぶどうパンは、初めてデス。。。。

あ~こんな生活でイイのだろうか。。。
みんなに迷惑かけまくり。。で。。。罪悪感いっぱい(汗
スポンサーサイト
<< ぶどうパン // HOME // 外来。。 >>
きっと罪悪感いっぱいですよ、みんなv-12

しかし、出来る事からやっていかないと、無理しても余計に迷惑かけるだけですからね。めっしーさんもここまで来て逆戻りはつらいっしょ。
急いては事を仕損じますよ。大事の前の小事です。
腹式呼吸で切り抜けましょう!v-218

なんのこっちゃい(笑)
【2008/03/21 Fri 15:47 】 URL // amylase [ 編集 ]
私も
迷惑かけまくりですよ。
でも、罪悪感、という言葉がいいかどうかわからないけど『ありがとう』という気持ちさえもっていれば、長い人生です。
逆にお返しできることがくるかもしれませんよ。
最近はノーテンキにそう思ってます
【2008/03/21 Fri 18:29 】 URL // あゆ [ 編集 ]
* amylase さん*

みなさんも。。。罪悪感いっぱいですかねぇ〜(汗
おっしゃるとおり、無理してやっても、余計迷惑をかけるだけ。。。
やっぱ、マイペースでいかねば。。。。(汗

複式呼吸苦手なんですよねぇ(爆
【2008/03/21 Fri 22:31 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

やはり、迷惑かけまくりですか。。。(汗
入退院を繰り返すだけでも〜ですよねぇ(汗汗
確かに、感謝の気持ちは。。。忘れずにいます。。。
ホント、皆さんのおかげで、生きていられるようなものですから〜(笑
感謝も仕切れないほどです。。
私も、膵炎になってから、能天気な性格に変ってしまったようで。。。
あまり、思いつめてはいないんですけどね(笑
【2008/03/21 Fri 22:35 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/357-eac6f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
