子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ここ数ヶ月。。。
めし子は。。。咳が止まらずに~
ずーっと近所の、お医者さんに診て貰ってたんだけど。。。。

親が心配なら。。。近くにある大きい病院も紹介するけど。。。。。
必要性はないと思うなぁ~

なんてのが、続いていてから
その大きい病院ってのも。。。
私が、昨年まで、入院していた病院だから~
行きにくいわけじゃないけど~
大したことないなら。。。
わざわざ、大好きな保育園を休ませて、連れて行くこともないだろう。。。

って思っていたら。。。
昨日。。。朝から微熱。。

一応、保育園は休み~
夜には。。。38℃になってしまいました(汗

本人も~「だる~い」を連呼してたから。。。。
ホントに調子が悪かったんだと思います。

が。。。
今朝起きると。。。。平熱だし。。。
いつものように、すごい元気(爆

休みだろうなぁと思っていたけど。。。(旦那の実家にお泊りしてたんで)
今日は、元気いっぱい。。保育園へGO!

今のトコ呼び出しもないしねぇ・・・

だからパンも焼きました(別記事に。。)あはは
スポンサーサイト
<< ぶどうパン // HOME // お友達。。 >>
もしかして百日咳?って、そんなワケないか。
咳は辛いよね〜。小さい体じゃ尚更だ。
38℃の熱で悪い菌をやっつけたのかな?
ともかく、元気になってよかった、よかった^^
【2008/03/27 Thu 18:13 】 URL // トロロ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/361-e6d7000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
