子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


週末って~

旦那やめし子がいるので~
なかなか。。。PCが使えず(涙

更新どころか。。。
頂いたコメの返信も出来ず。。ゴメンナサイ。。。

土曜日は。。。
やっぱり、朝晩。。フラッシュバックらしき、腹痛。。。(涙
頭痛も、急に激痛に。。。なったり。。
「オプソ(麻薬)」が、離せないよぉ~(涙
割り切って、と
思っても~悔しい悔しいっ

んで、
めし子の病院&薬局へ。。。
めし子は、相変わらず咳が止まらず。。。「ジスロマック」という3日飲むと1週間効くという
抗生剤を出して貰い。。。
コレがまた。。。粉で~メチャ苦いらしいの(涙
なのに、めし子は。。。
「がんばる!良薬は口に苦し。。だもん」
へぇ~
見事。。。今朝3日目の分まで飲み終えました←えらいっ

それから~
ヘパリン製剤。。。。
「自主回収」って、製造元のHPに書いてあったから、電話して見たら~
着払いで、送付してくれと。。。。

「えっ??」

だったら、今までだって、ゴミと一緒に捨ててたんだから~
面倒ジャン。。。

で。。自主回収というのだから、返金でしょ~普通。。。
なのに。。。その言葉がなかなか出ず。。。
ハッキリ言っちゃいましたよぉ~

だって、3割負担で、実費を出して購入したんですからねぇ~

交渉?の結果。。。
3割分を、薬局経由で返金してくれるそうで~
薬局にも連絡してくれてるはずなのに。。。薬局は。。。確認してから~と。。。
まだ、返してもらってません(涙。。

チリもつもれば~マウンテン!
92本も、あったので~ 3割でも5000円以上になるんだよねぇ~
早く、返してぇ~

なんか。。また
頭、めちゃ痛いよぉ。。。
なので~
薬を飲んじゃいま~ス(汗



スポンサーサイト
<< せんせぇ~ // HOME // 日焼け止めクリーム >>
効く薬あるから良しとしましょう。

そちらは、もう満開でしょうか?
こちらは3〜4分咲きというところですが、
今から、気分転換に桜を見に出かけてきます。
なんせ、薬効かないもので(笑)
【2008/03/31 Mon 13:41 】 URL // amylase [ 編集 ]
ヘパリン、何かメーカー対応悪いよねv-359
気分わるぅ〜v-293

>チリもつもれば〜マウンテン!

その気分の悪さから一転、笑った、笑ったv-344
窓口でも訴えましょう。マウンテン!
【2008/04/01 Tue 19:57 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*amylase さん*

確かに。。。
効く薬があるだけマシですよねぇ〜
って。。。
実は。。。
慣れてしまって、効いてるんだか効いてないんだか。。。なぁんて時もあるんですけどね(汗

コチラの桜は、満開!散り始めちゃってますよぉ(涙
っても。。
「花より、だんご」な私ですが(爆
【2008/04/03 Thu 12:14 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

「マウンテン」笑ってくれた??(爆

コレは〜
私が、社会人になったばかりの1年目のとき。。。。
同期の男の方が、よく言っていた言葉なのよん(笑

その頃。。。彼には彼女がいたから。。。
って〜あはは← 何が言いたいんだ(爆
【2008/04/03 Thu 12:17 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/364-7dbc5c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
