子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日も相変わらずです。。。(涙

頭痛いし~
関節痛が、膝から手首に移った?

もちろん「オプソ(麻薬)」も飲んじゃったし~
ロキソニンも飲んじゃったし~

こうやって、入力してても、右手首と指の関節が痛いし~
でも、打っちゃうし(爆

先週の土曜日。。。。

仙台で手術を受けたときに。。。
主治医の先生に借りていた「ボディソープ」。。。
それを返しに。。。。

退院のとき、バタバタして~持って帰ってきてしまったのデス(汗

一応、メールで報告して~
きっと。。。あと、チョットしか残ってなかったし~
頂けると思っていたら~

とても、お気に入りで、今までにこれ以上のものに出会った事がないって~
だから~
「かっこ悪いけど。。返してくれぇ~」
って(爆

まぁ。。。
「いいちこ」の焼酎のびんに詰め替えてあって~
全く、ブランド名も分からず~
そのまま。。残り少ないのを返すのも悪いし。。。で

何度も、メールアタック←迷惑野郎じゃん(爆
そしたら、やっと教えてくれて~
でも、青山しか売ってなくて。。。しかも、もう製造中止だそうで(汗

慌てて、買いに~
って。。。
今通ってる、病院の行く途中にあるから~楽だったけど(笑

何とかGETして~

土曜日に返しに行ったのです(笑
って。。。
もちろん。。。仙台なんかは行けないので~
先生の実家に。。。
ウチの、最寄り駅と同じだからね(あはは

まっ、義理の弟の友達だったってことだし(汗

で、肝心な先生は。。。
奥様が臨月で、ここの実家にいると言ってたから~
週末にいないかなぁ~と
淡い期待と、ボディソープをもって(爆

見事。。いませんでしたが。。。。
先生の、お母様が。。とっても~きさくで~
週明けに、いらっしゃいって??電話番号まで教えてくれ(爆

でも、先生は平日だからいないよなぁ~と思いつつ
さっき、電話したら~
やはり、奥様がいるだけで。。先生は。。
当たり前だよぉ~

バリバリの働き盛りの先生だし~
私の手術の成功から。。
何だか分からん、病気の人が増えて、大変になってしまったそうで~←ゴメンナサイ

で、結局~
今週末には。。。戻ってくると、お母様に教えて貰い(爆
また、電話することになってしまったとさ(あはは

これじゃぁ~
先生と家族ぐるみのつきあいになっちゃうわっ(爆
スポンサーサイト
<< ちーずぱん // HOME // 頭痛とか。。。腹痛とか。。 >>
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわおっ!!先生大人気になってたのね!凄い、凄い!
…って事はそれだけめっしーたんの手術が凄かったって事じゃない!
いい出会いだったよね〜。運命だったんだよ。
これから家族ぐるみでのお付き合いになっていくのも何かの運命かもよ!

しかしそのボディーソープ、凄い気になるな〜(笑)
【2008/04/01 Tue 20:06 】 URL // トロロ [ 編集 ]
せんせ
私もめっしーさんの手術のことで、あの大学病院にはすごい先生がいるんだなぁと思ったから、都内からぐらいだと行ってしまう患者さん多いでしょうね
でも、先生は大変
お給料増えるわけでもないだろうし(^^;
この際だから、家族ぐるみでお付き合いしちゃってください(^^)
【2008/04/02 Wed 17:47 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*トロロしゃん*

そうねぇ〜
義理の弟の友人だった。。先生。。
確かに〜運命的な出会いだったんだと思うよぉ〜
先生に会っていなかったら、トラウマだった、手術は受けなかっただろうし〜
先生には、ホント頭が上がりましぇん(汗
だから、何とかして、新しいボディソープを買って返そうと。。。←そんだけかい(爆

因みに、ボディソープは。。。

catherinememmi(カトリーヌ・メミ)の、アーモンド何チャラという香りらしいっす。。。
青山にある、カッシーナのお店で。。

http://www.catherinememmi.com/catherinememmi


恥ずかしながら、素敵な、私には敷居が高いお店だったのに〜
先生から借りてた、使いかけのソープを、持って行って〜
「コレと同じの下さい」って、やっちゃったよぉ(恥
【2008/04/03 Thu 12:27 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

そうなんだよねぇ〜
先生が、どんなに忙しくなっても〜お給料が上がることはないんだもんねぇ〜
確かに。。。。先生曰く。。。
もう、ボロボロ
休みが取れない。。。って〜メールに書いてあったわ(悲

でも、患者にしてみれば。。。。
実績のある先生に、診てもらいたい〜って気持ちもわかるし〜

先生ゴメンネだね〜 その代わり〜出世してぇ〜(爆
【2008/04/03 Thu 12:30 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/365-2ff5b1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
