子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日も。。。。

特に何と言って変わった事はないんだけど~

でも~
右手のむくみが。。。酷いっ
それに、やはり右手の関節痛。。。

今日は特に、痛いッス。

ヤクのセイと言えばそれまでなんだけど。。。。


痛すぎ~
なぁんても。。
膵炎の激痛から比べりゃ~屁みたいな門なんだけどね(爆
あっ、なぜか。。。
膝の関節痛は。。。楽になってきてる(爆 ←サポーター位しかしてないのに(爆
ヤクとは。。。もう1年のつきあいになるのに~
未だに。。。分からないことばっかデス(汗


明日は、また。。。
消化器(膵臓の専門の先生)の診察日。。。。

1ヶ月に1度の外来だけど。。。。
もう。。。1ヶ月が経ってしまったということ~ぉ(涙
早いなぁ。。。。。

明日は、採血だけで。。。。
麻薬の調整をしてくれるのは、来週の精神の先生だし~
同じ病院なのに、診察してくれる曜日が違うから~月に2回も外来っ(ふぅ~

って、実は。。
術前に入院してた先生のトコにも~って
結局、ひと月に3回の、外来診察デス(汗

ちなみに~全部500床以上の大病院(あはは

まぁ~
調子悪い時は。。毎日通っていたことを考えれば。。。。。
すご~く診察日数が減ったもんだ(爆
スポンサーサイト
<< 早く返してぇ // HOME // 面白いって?? >>
こいつを沸騰して『り切りましょう!

女は強し、母はさらに強です。

恵まれた環境をめいち利用して再び飛びましょう!

小さな一歩一歩もつもればマウンテン(笑)
【2008/04/07 Mon 15:54 】 URL // amylase [ 編集 ]
私は
この1年すごーく診察日数が減った分、入院日数が増えました(笑)
ま、たった月に3日ぐらいどうってことないですよ

間接痛もむくみも大変だけど、そのうち治ると思いましょう(^^)

私の体調不良はプリンスの祟りであるような気がしてきましたけど(笑)
【2008/04/07 Mon 19:29 】 URL // あゆ [ 編集 ]
痛そうだな〜…どうにかならないのかな〜((>д<))
でも何で膝は大丈夫になったのかな?不思議ね〜。
トロロも土曜から関節が痛くて…これはこの雨の影響なのかな?
それともずっと立って仕事してたのが、響いてるのか?
浮腫みもハンパ無くて、ダーリンにぷにょぷにょ押されて遊ばれてます。
遊ぶな、ダーリンヾ( ̄o ̄;)

通院も疲れるよね。でも、去年と比べるとよくなってるんだもんね。
年々よくなってるって事だと思うと来年は通院なんてないかな???
【2008/04/07 Mon 19:55 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*amylase さん*

確かに。。。女性。。母は強しですねぇ〜

私のまわり。。。
Dr.やNrs.をはじめ、友人。。。
もちろん、ブログを通して知り合った方々。。
家族も〜

みんなイイ人ばかりで、恵まれた環境で。。。過ごさせてもらってきました(笑
そんな、みなさんが。。。応援してくれていたりして〜(笑
少しずつ。。。積もれば。。マウンテンですねっ(爆
【2008/04/07 Mon 22:37 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

>この1年すごーく診察日数が減った分、入院日数が増えました(笑)

 これって、昨年の私と同じデス(汗

確かに。。。
月3回の診察なんて、楽勝ですよね〜
といいつつ。。。。
実は。。。。今までは、病院が近所(チャリでもいける)だったんですが〜
手術後は。。。少しだけ遠くなってしまって〜
しかも、ヤク中なので〜車の運転も禁止で。。。。
だからといって、電車では行く体力もないし〜
で、
旦那に、仕事中に連れて行ってもらってるんですよぉ〜
半日、潰れちゃって、申し訳なくて〜
ただ、営業なので、時間に自由が利くので。。マジ助かってます。
【2008/04/07 Mon 22:42 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

不思議と、膝は治ってきちゃったんだよねぇ〜
むくみも、関節痛も。。。ヤクのセイだろうから〜
やめれば。。。なくなると思うんだけど〜

トロロしゃんも、むくんでるのねぇ。。。
って、ダーリンといつも、ラブラブで、羨ましいわっ(笑
【2008/04/07 Mon 22:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/368-b11efda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
