子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日は。。。

またもや、外来の日。。。
っても。。。
入院していた病院の~で。。。。
ホントなら。。。
行かなくてもイイんだけど~

先生には。。。。。。ずーっと。お世話になってきたし。。
一番私のコトを、知ってくれているせんせいだし~

なので~
井戸端会議?のようなもので(爆
内容も、大したものじゃないし~

薬を出してもらったけど。。。。
ビタミン剤とか。胃薬とか(爆

でも、診察の最後には。。次回の予約が入ってたりね(あはは

でも、融通がとっても効くので、助かるから~いいんですハイ

で。。。。。
数日前に。。。
私と、同じような膵炎。。。
同じような、手術など。。。。そっくりなことばかり。。。。
やってきていて。。。。

今は。。麻薬でペインコントロールをして、元気に働いて~

そんな、がんもちゃんが。。。
入院したと聞き。。。外来の後。。。面会に~

塩酸モルヒネのPCAをやってて、話しながら~バンバン
ボタンを押してるのに~
夢中になって、おしゃべりしちゃって~

その途中には。。。2人ともお世話になってた(る)麻酔科の先生も回診に来たりして~

昨年は。。。麻薬でPCA付けて~寝返りもうてなかった私だったのに~
今年は。。。逆転で、がんもちゃんが。。。(涙

あゆさんがやった、硬膜外のブロックを、、迷っていたけど~
今日。。。やったみたいで~
少し落ち着いた??
PCAも、外したとか。。。

あとは。。食事が採れて~麻薬でコントロールできれば退院!
そうそう。。。ヤク仲間なんですよねぇ~ (がんもちゃんごめん。。。。

昨日の。。。がんもちゃんを見てると~なんか1年前の自分を思い出したりして~
辛いなぁ ←がんもちゃんが。。

なんとか。。。一日でも早く退院して。。復活して欲しいものです。。。。
応援してるよぉ~

********

 めっしーは。。。変な人と言われてしまいました(汗
 確かにアッテマス(爆
スポンサーサイト
<< いよかんマドレーヌ?っぽい // HOME // 頭が痛い。。血液けんさ20080408 >>
ど〜もぉ
ヤク中のがんもです!
めっしーさんはいいおねぇさんですよ♪
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
【2008/04/13 Sun 07:15 】 URL // がんも [ 編集 ]
*がんもちゃん*

お〜
たどり着いてくれたんですね(笑
ありがとう。。。
って。。。勝手に「がんもちゃん」にしちゃてゴメンネ。。。。
希望通りに、改めますんで(爆

>めっしーさんはいいおねぇさんですよ♪

  またまた。。。。ぜんぜん、おねぇさんじゃないですから(爆
  変なおばちゃんですからね(あはは

まっ、懲りずに〜コチラこそ、これからもよろしくデス。。。
【2008/04/13 Sun 11:12 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/371-cf1e155e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //