子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


この陽気のセイもあるだろうけど~

昨日の夕方。。。
フラッシュバックの痛みが。。。発生!
久しぶりにメチャ痛かった~

とりあえず「オプソ(麻薬)」と「ロキソニン」のダブル攻撃(爆 で~

30分後くらいには。。。落ち着いてきたから~助かりました。

でも、調子はイマイチ。。。
胃なのか。。膵臓なのか。。。。

まぁ、この前胃カメラ飲んで、異常なしってコトだから~胃ではないんだろうケド~

頭も、割れるように痛くなっちゃったから~
ロキソニンを一時休止?して「SG顆粒(セデス)」を飲んで、寝ちゃいました(汗

どの薬か良くわかんないけど~
まぁ、ヤクをそこそこ飲んでるし~
他にも。。。。眠くなる薬があるんだろうと。。。

毎日。。。寝ても寝ても。。眠いッス(汗

確か。。入院してた時は。。。
20時頃から翌日10時過ぎまで、寝てたし(あはは ←寝すぎ
ってか、寝たきりだから(爆
スポンサーサイト
<< 連続で // HOME // やっぱだめだぁ >>
たしかに眠いですな(+_+)
入院中は突然眠くなって、よく携帯電話を落としてました。
テレビとか、一点を集中してると眠気に襲われませんか!?
【2008/04/15 Tue 20:48 】 URL // がんも [ 編集 ]
その後、大丈夫?
その後、大丈夫?痛み、困るよね。
頭痛にしろ腹痛にしろ、何にもなくって事があればどんだけ嬉しいか。

トロロも昨日は珍しく眠くて、眠くて。エライ眠っちゃったよ。
【2008/04/15 Tue 21:11 】 URL // トロロ [ 編集 ]
私なんかからすると眠れるのはうらやましいですよ。
眠れるときに眠りましょう。
もうね、3日くらい寝ても死なないんじゃないかな。
人間て目をあけたままでも眠れるんですよ。
めっしーさんもこの技をぜひ取得しましょう!
【2008/04/15 Tue 23:03 】 URL // amylase [ 編集 ]
私も眠い・・・
私も眠いです
普段は見回りのたびに看護師さんと『こんばんは〜』で『いつ寝てるの?』と言われるけど←単に眠りが浅いだけで寝てます

昨日から処方されたルボックスという薬のせいで、今日は昼も夜も眠い〜
で、寝てばっかりです
ヤクのせいってことはないんですか?(^^)?
【2008/04/16 Wed 20:50 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*がんもちゃん*

退院後。。。何とかコントロール出来てますか??

>入院中は突然眠くなって、よく携帯電話を落としてました。

  私も、ベットの中でコッソリって〜やっていてそのままzzz
  看護師さんが来て〜ドサッと携帯落ちゃったりしましたよ(爆
 
やはり、ヤクは眠くなるようで。。。
こうやって、PCに向かいながら、こっくりしてる私デス(爆
【2008/04/18 Fri 15:43 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

だめだめ、めっしーデスわ(汗
眠いのは、ヤクのセイもあるけど〜
この気候のセイもあるのではないかしらと。。。
まぁ
とにかく眠いことには。。。(爆
でも、眠れるなら〜いいね(笑
【2008/04/18 Fri 15:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]
* amylase さん*

目を開けたまま眠るって〜
凄い技ですねぇ(笑
学生時代の授業中になら〜その技。。とても魅力的だったかも(爆

眠れるって、確かにある意味幸せなのかも。。。。。
痛いときなんか。。眠れるどころじゃないですもんねぇ〜
【2008/04/18 Fri 15:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

ヤクのセイ。。
大ありデス(爆

私も入院中は。。。ひたすら寝てました(汗
20時頃から翌朝10時の回診がある頃まで。。。(爆
絶食で食事もないし〜
回診で、起こされる毎日でしたわ(爆

あっ、さらに昼寝もしてましたっけ(汗
体調が悪いと。。。
身体が休養を求めて〜眠くなるんじゃないかと。。。。
勝手に良い解釈をしてたりして(爆
【2008/04/18 Fri 15:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/374-225a9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
