子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨晩。。寝る寸前になって

久々の~激痛!
マジ痛くて~ どうしようかと。。。。。

って、どうもできる訳なく(涙
とりあえず。。。
手元にある。。「オプソ(麻薬)」「ロキソニン」を飲んでみたけど~
何か。。イマイチ。。。
仕方なく。。。「SG顆粒(セデス)」も飲んじゃえで(爆

後は。。。。デパス(精神安定剤)も飲んじゃえ~~

かなり辛かったけど。。。何とか眠れて。。。
朝には。。。
何事もなかったかのように復活!

と思いきや。。。
今日は夕方から調子悪くて~
ヤクを飲み~

そして、いま少し前から。。。また
激痛じゃないけど「けきつう」くらいの痛みが。。。。
今も痛いッス。

今日は。。もう2回「オプソ」のヤクを飲んじゃってるけど~
この分じゃ。。眠れそうも無いから

もう一度。。オプソ&ロキソニン&デパスで。。。。。
ダメだったら。。
SG顆粒まで飲んじゃえデス(爆

明日は。。またもや外来~
っても、心療内科だから。。。。。採血とかはしないんだよねぇ~

でも。。。昨日と今日と。。この痛みは。。。おかしいなぁ~
胃じゃないし~

って、これから。。お返事書くつもりでいたのに。。。
ダメそうデス(汗

遅れるけど。。。必ず書きますので~お許しを。。。
ヤク飲みま~す!!
スポンサーサイト
<< 腹痛が。。 // HOME // ねむいっ >>
大変ですね。

そこまで使いきると後は「気合」ですか?
私なら気合が足りないので、夜明けを待って救急外来コースですね。
でも眠剤も×3位ぶち込むかもしれません。

コメントは気になさらずに、ゆっくりしてください。
【2008/04/17 Thu 03:27 】 URL // amylase [ 編集 ]
*amylase さん*

amyさんほどじゃないと思いますが。。。(汗

確かに気合い入れてマスよぉ(爆
だって〜
ヤク飲んでも飲んでも。。痛いんですもの(汗

ベットで
 「ヤーッ」
とか。。。叫んでます(汗
叫んだからと言って。。。良くなるわけも無いんですが。。。。

旦那も。。最近は慣れてしまったようで。。。。放置されてます私(あはは
って。。念のため〜旦那は。。ちゃんとヤクの要求(持ってくる)はしてくれますけどね(爆
【2008/04/18 Fri 15:55 】 URL // めっしー [ 編集 ]
もしかして、右の肋骨辺りで雑巾を絞られるような痛さですか?
【2008/04/18 Fri 21:22 】 URL // がんも [ 編集 ]
大丈夫ですか?
痛い時はネットのことなど忘れて休んでください。
ヤク漬け・・・めっしーさんほどじゃないけど、私も痛い時は持ってる薬をバンバン投入してました。
それでも痛いのがつらいですね(T_T)
【2008/04/19 Sat 18:06 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*がんもちゃん*

う〜ん。。。。
私のは。。。みぞおち辺りを背中に向かって刺された感じ? ←何にだ?
とにかく、ヤクやロキソニン、セデス、オプソ。。。

ありったけの薬を飲んで〜おりマス(汗
がんもチャンは。。大丈夫??
【2008/04/19 Sat 18:39 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

痛いときは。。。。ネットできないっす。。。
と言いつつも。。。
ネタになるとか考えてたりして(爆

痛いときは、何してもダメなんですよねぇ〜(涙
【2008/04/19 Sat 18:40 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/375-40b72559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
