子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日も法事だったのに~
起きれませんでした(+_+)
昨日、昼過ぎに法事から帰ってきて~
調子悪くて寝てしまい…
何度か、トイレへ行ったのだケド~
夜のヤクを飲んでいなくて~
今朝は、関節痛が酷く、ダルいし~で…
また寝てマス…

夜のヤクを飲んでなかったので、離脱症状?
変な夢を、沢山見ちゃいました…
やはり、まだヤクとはお友達のようで(涙

あ~この前、保育園から帰ってきた、めし子が…
「ヤクが飲みたいの~」
って…(汗
何だ?と思ったら~
「ヤクルト」だそうで(爆

ビックリしたわ~
まっ、ヤク漬け親子だわっ(爆
スポンサーサイト
<< 恐るべしヤク // HOME // 寝てます(-_-)zzz >>
ヤク!
大丈夫ですか?
ヤク浸け親子・・・(^^;
そういえば私も子供の頃はヤクルトのことをヤクと言っていたような気がします(笑)
私の方はめっしーさんご明察!の薬疹で苦しんでます。
あやしい薬を止めても治まらないので、せっかくめっしーさんに告白してもらっていたのに、ヤクも仕方なく止めております。
痒さの前には多少の痛みも我慢できる!
もちろん、痛みが『多少』ですんでいるからでしょうが。
めっしーさんはもうしばしヤクと仲良くしてくださいね
お大事に
【2008/05/12 Mon 07:08 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*あゆさん*

コメをいただいてから、時間が経ってしまいましたが〜薬疹落ち着きましたか??
ヤクの副作用って、何でもありな気が。。。。
私も、色んな副作用でヤクに苦しめられております(汗
とは言っても、痛く辛いときは〜ヤクにお世話になったんですけどね(笑
【2008/05/22 Thu 13:35 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/382-5aef11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
