子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


携帯ヨリ…
昨日よりもかなり復活!
今回の原因は、ヤク切れ(-_-)ノノ
一度だけ疲れてしまい寝込んで、飲みそこねて~
それが、1日以上も影響するなんて…地獄のようでした(涙
ヤクは急に止められない←教訓

で、今日は夕方からまた不調なり…
ずーっと、おならがとまらず(恥
と思ったら、下痢~
しかも、何これ?
白までは言わないケド…ベージュ色だし(汗
バリウム飲んでないし~
昼間から気持ち悪いのはコレのセイ?
色が薄いのは胆汁が少ないの??
も~勘弁して欲しいわ(泣

まっ、幸いにも明日はチョウド、外来受診日…
どうなるんだ私??
スポンサーサイト
<< 補給 // HOME // 今日も… >>
う〜ん、辛そうだ。そういう時は仕方ないよ。
ヤク切れが原因なんだ。こんなに影響が強いなんて、怖いのね。

色の薄い下痢、トロロもたまにあるよ。
そういう時は脱力感にも似たダルさで、下痢なんだけど
トイレ行くのも億劫で…。何だろうね。

明日は受診日かー。どうにかこの不調を改善してもらえるといいんだけど…
【2008/05/13 Tue 00:07 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*トロロしゃん*

うぉ〜やはり、トロロちゃんは。。。薄い色の下痢さま。。。あるのね〜
私の白下痢ちゃんは。。熱も出ないし〜他は何ともなかった様だけど。l。。
って、しっかり、点滴して貰っちゃったわ(あはは
【2008/05/22 Thu 13:38 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/383-d3705c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
