子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


野菜パン



先週は、ヤク中の私が、あまりの疲れにまかせて?爆睡し。。。。
大事な、MSコンチン(ヤク)を飲みソコね~

翌日は、起き上がれないどころか、頭痛、吐き気、関節痛。。。
すばらしく、ヤクの副作用にやられ~

久々に、わめいた、わめいた(爆
死にたかったわ(汗

そんな状態から、這い上がり??

Dr.にも、ヤクとの付き合い。。。気長にいきましょ~って言われてしまったし(あはは

まっ、とりあえず、完全なヤク中ってことを身をもって体験したのでした(爆

で。。。。
そろそろ。。今までのような生活が送れるようになったみたいで(汗

パンなんかも焼いたりして~
水の代わりに、野菜ジュースを入れて、コネコネしました~

本当は、トマトジュースで、粉チーズとバジルを入れて作ろうという構想でしたが。。。
粉チーズしかなかったので、野菜ジュースで代用!

そうしたら、こねているうちに。。。果物の香りがプンプン(笑
これは。。。レーズンがあう!って

粉チーズ版と、レーズン版の2種類にしました。

まん丸なのが、粉チーズ&タイム(バジルの代わりになってるのかしら??)
ねじったのが、レーズン入りです。

お味は~
うまいっ!です。
なんで、こんなに、美味しいんだろ(爆

って、ことで大分、復活してきた感じ。。。。
コメを頂いているのに、放置しててすみません。
ブログ自体を、放置してました(汗

まぁ。。。入院依頼のモブログなんてのも、やったりしたけどね(あはは

コメのお返事は。。。後日必ず書かせてもらいますので~
もう少しお待ち下さいませ~
スポンサーサイト
<< 介護? // HOME // 補給続き >>
良かったです
ヤクを中止したとたんに具合が悪くなり、昨日よくやくヤクヤク団員に復活を遂げ、眠れるようになったあゆです(笑)
めっしーさん体調悪そうだなぁと思いながら、私も体調悪くてコメントできずにいました。
ヤクとの付き合い方、早くマスターしたいものですね。
【2008/05/17 Sat 07:35 】 URL // あゆ [ 編集 ]
コンチンを、飲み忘れて、コンチクショー

このまま復活できると良いですね〜。
【2008/05/17 Sat 20:34 】 URL // amylase [ 編集 ]
よかった!
パンに野菜ジュース!凄いそれ!ナイスアイディア!
トマトジュースにバジルとチーズ!やってみよう!
うまく出来ればいいんだけど…って、トロロは例のHBの食パンでです。
めっしーたんみたくコネコネしてちゃんと焼くなんて出来ない(;´▽`A``
でも味がよければ…ね。

少しでも復活できててよかったです♪(v^-^v)♪
【2008/05/18 Sun 01:23 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*あゆさん*

あゆさんも〜ヤクヤク(笑
眠れるようになっただけでも〜良かったです。。。
って、いつの話だ??(爆

だいぶ時間が経ってしまってごめんなさい。
そろそろ。。。落ち着いてきてますか???
って。。
コメ返事したら〜
久し振りに。。ブログの徘徊させてもらいますねぇ〜
【2008/05/22 Thu 13:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*amylase さん*

ちょっと。。。お寒いようで。。(爆
でも。。ホント
こんちくしょーでしたわ(涙

きっと、このままヤクを飲まずにいたら〜
狂ったようになってしまうでしょうが。。。
荒治療?ヤクを止められたのかしらと思ってみたりしたけど〜
もう、どっぷりヤクに使ってる私としては。。。無理だわ。。(爆
【2008/05/22 Thu 13:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロしゃん*

いつもいつも。。。コメ〜ほんとにありがと〜
うれしいよぉ〜
トロロしゃんも。。。辛いはずなのに。。。
私は。。。訪問もできないでいてごめんね。。。。

トマトジュースにバジル&チーズ。。
まだ、やっていないけど〜絶対おいしいよぉ〜
私は、好きだと思うのよぉ〜 ←だったらやれって(笑
【2008/05/22 Thu 13:56 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/386-a300ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
