子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


更新しなければ。。。と思いつつ

なぁんか調子悪くて、グーたら生活。。。

多分フラッシュバックの激痛も。。。。ありあり(涙

こうなると。。。何も出来ないどころか。。。うずくまってひたすら耐えるだけ(泣
まぁ。。。レスキューの「オプソ(麻薬)」や「デパス」、ロキソニンとか。。。
飲めそうなやつは、とことん(爆

先生に言ったら怒られるかもな(あはは

って、こんな激痛でも。。。めし子なんかは~凄く心配そうに。。。
「おかーさん」「だいじょーぶだよぉ」とか言ってくれ、
お腹に抱っこ?するクッションを持ってきてくれたり、ヨシヨシと頭をなでてくれたり。。。(笑

後の家族達は、慣れたモンで(爆
放置!っ

まっ、それが一番助かるんだけどね(笑
薬飲む時の水は、もってきてくれます(爆

ここ、数日は、こんな激痛が1日に数回あったり~
メチャ、気持ち悪くなったり~

おっ調子いいかも~って、オプソを1回減らしていると、夜になって。。。
ヤク切れ?のように。。だる~くなるし、気持ち悪くなるし。。

なので、お風呂に入るのも、ゲロ袋?を持参して入ってたり(爆
といいつつ、かなりパスしてたりね(あはは ←汚っ!

でもでも。。。今日は。。。。
ちゃんと、お風呂入るから。。ご心配なく。。。

プーさん
明日のオフ。。。いろいろまとめてくれて。。。ありがとう。ホント感謝デス。。
こんな。。してくれなかったら、実現できなかったかもだしね~
おんぼろ、我が家だけど。。。
楽しみに、お待ちしてます。。。

皆さん。。明日に向けて。。。。。。
メッセやメールなど。。。頂きっぱなしで。。。お返事も出来ずにいて。。。
申し訳ないです。
この場を借りて。。。謝らせていただきたく。。。ゴメンナサイ。。。

でもでも。。。ちゃんと楽しみに待っていますので~
無理なさらないで。。←って私もか(爆

って、とりあえず。。。
お礼を言いたくて。。。UPして見ました。。。
なので。。。
コメのお返事は。。。相変わらずですが。。。
もう少しお待ちくださいませ。。。

って、せっかくコメ書いて頂いてるのに。。。
こんなしてたら。。。書いてくれる人いなくなっちゃうわ(涙

いやいや。。皆様のコメ。。。
ホント。嬉しいデス。
懲りずに、これからも、よろしくおねがいしマス。。。  



スポンサーサイト
<< 第1回関東膵マー オフ会♪ やりました~ // HOME // 起き上がれず・・ >>
コメント欄連投になっちゃうけど、ごめんなさい。

大変そうで、お大事にしてください。私も変にかまわれるより放置してくれたほうが楽ですね。

情けをかけられるのは嫌だし、期待されるのも辛いし、とりあえず放置(笑)
他の麻薬大国では置換薬(これも薬だけど)を使った減薬を行っているようです。
日本ではヤクを減らすためのヤクというのは承認されていないのですが、こういう方法も導入して欲しいですよね。
明日は元気な人に任せて、ゲストのつもりでみんなの前で白い粉飲んじゃって下さい。あっ、めっしーさんのオプソは10mgだから液でしたね。
遠慮せずに飲んで「うひひ、やっぱりヤクはやめられないぜっ」と勝利宣言してください。(笑)
【2008/06/06 Fri 12:57 】 URL // amylase [ 編集 ]
白い粉
昨夜からプチヤク中(笑)のあゆです。
体調の悪いときに無理してブログを更新したり、コメントに返事返さなくてもいいですよ。
みんな大丈夫かな、と心配はしても、更新しないことでどうこう思ったりしませんから(^^)
明日はなかなか楽しい、賑やかな集まりになりそうですね。
amylaseさんと被るけど、どーだこれがヤクだぞっとみんなに見せびらかしてやりましょう(笑)
【2008/06/06 Fri 19:46 】 URL // あゆ [ 編集 ]
伺いま〜す!
めっしーさんに、皆で近寄って行っちゃいますよ〜(≧▼≦)

めっしーさんは寝ててもオッケー。
枕元でお喋りします←邪魔だっつーの(笑)

楽しみですねo(^∇^o)(o^∇^)o
【2008/06/06 Fri 23:06 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]
体調が悪いときはブログ書いたり、コメにお返事しなくていいですよ〜!
今日はめっしーさんのところでオフ会なんですね^^
皆さん体調いい状態で参加できますように★
【2008/06/07 Sat 13:37 】 URL // mayu [ 編集 ]
*amylase さん*

いつも。。めちゃ早のコメありがとうデス。こんな放置ばかりのブログに。。。とてもありがたや〜
残念ながら、オフの時は。。。ヤクを飲みませんでしたよぉ(笑
きっと、どこかで、気がはっていたんでしょうね。。。。
まっ、解散してから。。オプソは頂きましたが(爆
そして。。。翌日は。。
1日、寝て過ごしたって(あはは
【2008/06/09 Mon 14:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

あゆさんも。。。いつも温かいコメありがとう〜
返事もママならずなのに〜ゴメンナサイ。。。。。

オフ会では。。。ヤクは飲みませんでしたよぉ〜
コンチンの、毒々しさを見てもらおうと思ったけど。。。すぐにでなかったので、レスキューの「オプソ」だけ(笑
っても。。。。
誰にも、あげることはできなかったけど。。。(爆
あゆさんにも。。。逢いたいなぁ〜ボソボソ
【2008/06/09 Mon 14:56 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*プーちゃん*

わぁ〜何度も何度も書くけど。。。
ホントにありがとねぇ〜
メチャ楽しかったよぉ〜
次回もあることを信じてるよぉ〜
【2008/06/09 Mon 14:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*mayuさん*

何だかんだで?オフ会は無事?終わりましたよぉ。。。
次回は。。mayuさんも。。。
楽しみにしてますねぇ〜
【2008/06/09 Mon 14:59 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/391-e670df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
