子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


実は。。。昨日
めし子を保育園にお迎えに行って~
たまたま、祖母がショートステイってのに行って、不在だから
車に、義理母を乗せて~(って、運転禁止だから。。1人だとなにかあったら怖くて~同乗してもらってるの)

無事に帰宅。。。
まもなく。。。例のフラッシュバックの痛み?なので、デパスとオプソを飲んで~
旦那の実家で。。。寝てしまった。。。

1時間くらいして。。。夕食だったけど。。。傷みは落ち着いて~でも眠くてだるくて仕方ないから
もうひと寝入りして~って。。。。

気がつくと21時前。。。めし子は義理母とお風呂に入って出てきたトコでした(汗

ご飯を食べていなかったことも、めし子に言われるまで分からず。。。。
ホントに爆睡。。。
めし子が、途中で、ちょっかいを出していたらしいけど。。。全く知らない~(爆

とりあえず、軽く夕食食べて寝ちゃいました(あははは

ヤクの力はすごいっ!
普通、うたた寝って感じだと、遠くの方で、会話とか聞こえたりするけど。。。
そんなの一切無し。。。
無音。。何か寝言を言ってたとか(爆

あ~
旦那の実家なのに。。。。義理母はあきれてるし~
も~ど~にでもなってしまえっ!

って、今日は。。。
13時半頃から、めし子の個人面談。。。何を話すんだ?
私より、義理母の方が。。。めし子のコト知ってると思うけど~
一応。。。母親だからねぇ。。。

頑張って、面談してきます。。そうそう。。面談する先生。。。
「めし子ちゃんのお母さんって変なんですか?」って聞いてきた
あなたも、変な先生よん(爆

雨が降っていないだけましかな?でもメチャ暑いっ。

一応ね。。。昨日は、あんな状態だったからお風呂も入らずで。。。
実は、2連ちゃん。。入っていなかったの~ ←きたねぇ~

流石に、そんなんじゃいけないと思い、今朝。。。。
シャワーしたわ(笑 しかも。。。旦那の実家で(爆
だってぇ~ ウチのお風呂場。。。数年使ってないし(汗
実は今。。。石けんの材料になる。。。オイルがぎっしり置いてあって~
入れる状態じゃないんだもん(あはは

ほんと、どうしようもない嫁な。。めっしー
ごめんなさい。おか~さまっ!

保育園出発まで1時間少しだわ。。
スポンサーサイト
<< パンじゃないけど。。。 // HOME // また焼いちゃった >>
義母と嫁って変に遠慮しまくって、いつまでも近づけなくって…
そんな間柄より全然いいと思うけど。
ウチはもういないから〜、ちょっと羨ましい気もする。

にしても痛み、どうにかなって欲しいね。
私の念はとんでもない事になっちゃうので送らないけど〜、
誰か強烈なの送っとくれ〜!!!

面談どうだったかなー?先生、あなたもじゅうぶんおかしいわ〜。
「では、おかしい者同士仲良くやりましょう」って言ってあげましょう( ´艸`)
【2008/06/13 Fri 22:00 】 URL // トロロ [ 編集 ]
めっし〜ちゃん。
面談どーでした?
>「めし子ちゃんのお母さんって変なんですか?」って聞いてきた
あなたも、変な先生よん(爆

って??
なんだぁ?
変な先生なの(笑)?ちょっと興味わく〜〜!

で、横レス
>のりさん  パン教室の情報回覧お願いね〜〜!
>じゅん三郎さん  2サイズUPでなにげに部屋に出してあるなんて…
もう一人イヒヒヒ笑っちゃった!
【2008/06/14 Sat 09:21 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
*トロロしゃん*

義理母とは。。もう、毎日顔をあわせすぎて〜遠慮してたら、気がおかしくなっちゃうのよぉ〜っても、お互い、気を遣ってるんだけどね(爆

ほんとに、このフラッシュバック?な痛みはいつまでつづくんだろ〜
知りたいよぉ〜

面談は。。。
まぁ〜適当に終わりました(爆
先生が、たまに、めし子をいじくると、マジ泣きしちゃって〜
すみません。。って謝られたけど。。。
私はね。。全然構わないので、いじりまくって〜って(爆
お願いしてきた(あはは ←なんて親だ(爆

ただただ。。。。
いじって、泣いたりした時は。。。その理由?冗談だってことを話して、納得だけさせておいてと。。。
理由が、ちゃんとして、理解できれば、めし子は大丈夫な子だから〜

って、まぁ。。。。。先生も変かもしんないけど。。。私は充分に変だからね(あはは ←トロロちゃんも会ってわかったでしょ(笑
【2008/06/15 Sun 14:52 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*マリオちゃん*

面談。。無事にってか。。。大した話も泣く(爆
何も、話の準備もしていかない私もいけないんだけど。。(あはは
そんなのは。。。今更治る性格じゃないからね(笑

まぁ。。食いしん坊でおりこうさんらしいよん。めし子は。。。えらいねぇ〜
母がダメダメだから、しっかりするんだね(あはは

わたしも。。。パン教室の情報。。。欲しいよぉ〜のりさん。。
【2008/06/15 Sun 14:55 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/397-8c5740f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
