子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日も相変わらず。。。

夕方。。。溜まっていたアイロンなんぞして~ ←旦那家のアイロン故障中で、我が家のが出張中。
たら。。。
急に、お腹痛くなって~まぁフラッシュバックでしょう~

って、そのまま、旦那の実家で寝てしまいました(汗

気が付くと。。。もう、みんな夕食をたべて、後かだつけをしてるトコ。。。。

ホント。。今日は義理母。。。19時から。。太極拳の練習に行くはず~
って。。遅刻だよぉ~

私が。。何にもせず。。。寝てたばかりに~
すみません。。。

しかも。。おウチへ帰るのに、旦那父が。。。車に乗せてくれるって(涙

歩いたって、数百メートル。。。2分くらいなトコなのに。。
ホント申し訳ないです。。。

ふぅ~
今は。。。。落ち着いて復活してきました。。

MSコンチン。。飲み忘れないようにしなきゃ~っ

相変わらず。。。頂いたコメのお返事は。。。遅れます(汗
スポンサーサイト
<< 連チャン // HOME // 昨日。。。あんなこと。。。 >>
お気になさらず
体調の悪いときは、コメントの返事は気にしないでいいですよ〜
めっしーさんの状況さえわかれば、安心?しますし
フラッシュバックだろうが何だろうが痛いものは痛いのです
痛いときに何かができるわけはない、と睡マーたちはわかってますよん(^_-)
どうぞお大事に
【2008/06/21 Sat 23:24 】 URL // あゆ [ 編集 ]
天候って体調を左右するのかなぁ。
今日って、すごい雨じゃない?
私もダルダルで起き上がれない〜
座ってても数分でコテッ。

そうそう、返事なんて、いいんだよ〜
私もここで愚痴言ってるんだからさー…ッテゴメンヨ。
【2008/06/22 Sun 23:03 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
*あゆさん*

いつもありがとうデス。。。
まじ。。。調子悪い時って。。。PC立ち上げたくもないんだよねぇ〜
んでも。。。みぃんなが。。せっかくコメ書いてくれてるのに〜
悪いなぁと思って。。。
でもでも。。お返事できないものはできないっ(汗
ほんとすいません。
同じ病気って。。。何か分かって貰えて嬉しい。。っ
【2008/06/23 Mon 14:37 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*じゅん三郎ちゃん*

天候って、何となく体調に影響があるような〜
多分、元気な人でも。。。雨な日だと、ダルダルだよねぇ〜

>私もここで愚痴言ってるんだからさー…ッテゴメンヨ。

   いいよぉ〜。。。いくらでも愚痴ってぇ〜
   それで、少しでも、楽になるなら〜大歓迎よん。。
   って、そんなに簡単に、良くはならないか(汗



【2008/06/23 Mon 14:40 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/402-b7a99e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
