子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ここ数日も。。。ダメダメで~

元気だよぉ~って言った途端に、激痛(フラッシュバック)があったり~

もう、こうなったら、旦那の実家だろうが、お構いなしに。。。
ヤク飲んで~
爆睡(あはは


数時間寝てしまえば、所詮フラッシュバックなんだろうから~

ってな訳で、ヤクは減るどころか、増えてる?

気力もないっす。。。根性も。。。
何もかも~
だって。。。。ヤク中だもん(あはは

まぁ~こんな天気のセイも、少しはあるんだろうケド。。。。。。
そして、妊娠してからもう5年6年??
この季節。。。家に居たことないんすよねぇ~
毎年。。入院してたから~

と。。。言い訳してみる。(汗



相変わらず。。。コメのお返事を書く気力なしデス(汗
これUPするのが精一杯っす

それと。。。めっせ頂いても。。。今お返事するのに。。チョット遅くなります~
わがまま。。。めっしーでした。。あはは。。。

ヤクのんでるから。。。眠いんだよぉ~(汗
スポンサーサイト
<< 外来 血液けんさ 20080701 // HOME // 連チャン >>
本日外来で、アミラーゼ、リパーゼともに1桁をマーク!
こちらも、頑張っております。(何を?

お盆の間に入院して大規模な検査(笑)をしようかと言われちゃいました。
【2008/06/26 Thu 13:59 】 URL // amylase [ 編集 ]
コメの返事はいいでしょう^^皆わかってるんだから〜気にしないで〜。
ぼちぼちいこう!お互いねv(*'-^*)b♪
【2008/06/26 Thu 18:40 】 URL // トロロ [ 編集 ]
ヤク飲んでます
私もヤク飲んでますよ〜
でも撃沈できたのは初日だけで、モルヒネのくせに効きがいまいち(^^;
夜だけでも気持ちよく撃沈したいと思う今日この頃です。
この季節は体調崩しやすいですよね。
無理なさらないでくださいね。
【2008/06/26 Thu 19:43 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*amylaseさん*

うぉ〜amy&リパーゼが1桁すか。。。。私は、未経験です。
高いのは当然ながら問題ありですが。。。1桁もヤバイっすよねぇ〜

お盆に大規模な検査って、ERCPとかですかねぇ〜
その、大規模検査によって、膵炎を引き起こさなければイイんですが。。。それが、心配っす。
【2008/07/04 Fri 23:07 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロちゃん*

ありがと〜いつもいつもコメしてくれて。。。まじ嬉しいっ
返事書いてないけど。。。ちゃんと見てるぅ〜
そんな、トロロたんも。。。調子悪いのに。。。。
私は、放置しててゴメンネ。。。
【2008/07/04 Fri 23:09 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

知ってますよぉ〜ヤクヤク団ですから(爆

モヒの効き目イマイチですか??
私は。。。ある程度飲んだり、注射したりしたら、結構効いたんですけどねぇ〜
まぁ。。。ひとそれぞれ違うから〜

ホント、この季節、ダメダメですよね〜
あゆさんも。。。。無理しないでくださいねぇ〜
【2008/07/04 Fri 23:12 】 URL // めっしー [ 編集 ]
主治医が出勤なんですけど、お盆のど真ん中に出勤して、緊急を手伝わされたらかなわないということで、内視鏡室にこもりたいらしいです。(笑)
【2008/07/04 Fri 23:16 】 URL // amylase [ 編集 ]
*amylase さん*

そんなぁ〜
患者を利用して。。。。急患から逃げるだなんて。。。。。
きっと、内視鏡してる時間よりも、amyさんと、たわいもない話をしてる時間の方が長かったりして(笑
【2008/07/07 Mon 14:35 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/404-58b14ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
