子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


あ~も~
かなり、不調です。。。

全然、ヤクは減りません。。。てか増えてる???

そんなのは、どうでもイイやって(笑

そのうち、手を切ることができるでしょう(あはは

今も、頭割れそうです。

ただただ。。。。。。


やっと、黒いのがでました(爆

火曜日に採血をして、貧血気味といわれ~
鉄剤の「フェロミア」を飲みだしました。。。。

これ。。。下痢になるか便秘になるかと。。人によって違うそうで~
まぁ、私は便秘だなぁ~と

って、予想通り。。。全然音沙汰なしなので、マグラックスを 6錠/ 日飲んでますが。。。。
このままいくと、恐ろしいことになるので、下剤の「プルセニド」を2錠追加飲みしました。。。

もう。この辺の下剤は、てきと~自己管理。。(笑

で。。。やっと、鉄剤の混じった黒い物体が、出没しました。。。ふぅ~

下剤を追加しても。。。。いつもは。。。Pの少し手前くらいな柔らかさ(爆)なのに。。。。
今日は。。。。
固いのが、久しぶりに(汗

まっ、ヤクと鉄剤じゃぁ。。。。。。便秘になってもおかしくないわ(汗

ってなわけで、出たことで、少し一安心。。。。

頭痛がMAXなので、ロキソでも飲んで、寝ちゃいます。。。

あ~ 
やはり、お返事かけなくてゴメンナサイ。
スポンサーサイト
<< またもや。。 // HOME // 外来 血液けんさ 20080701 >>
よしっ、みんなでめっしーさんが米返すの絶望するくらいコメント入れて励ますんだ。

ん、FC2は文字制限ないから、ココに自分のブログ書いてもいいんじゃない。(笑)
【2008/07/03 Thu 23:03 】 URL // amylase [ 編集 ]
がんばっ、がんばっ
米なんて気にしちゃだめだ
みんなでヤク中になれば怖くないっ
【2008/07/04 Fri 14:17 】 URL // あゆ [ 編集 ]
*amylaseさん*

絶望するくらいってのは、びみょーだけれど。。。。
コメ、マジでうれしいんですよぉ〜

特に。。。amyさん。いつも早っ!
ほんと、何とお礼?をしたらよいか。。。。
自費で買われてる「MSコンチン」でも、お分けしなければと(爆

あ〜もちろんかな???
コメ欄に、愚痴でも、何でも書かれて頂いてOKですが。。。
どうか。。。。ブログを書いて、
このブログをのっとるのだけは。。。。。。勘弁してください(あはは
【2008/07/04 Fri 23:46 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

ありがと〜
少ないヤク仲間。。。。大切に。。。?? ←ヤバイいってる??

確かに、自分だけ、ヤクを。。。と思うと、ブルーになっちゃうけど。。。
仲間が居るんだしって〜
頑張んなきゃねぇ〜。。。

あゆさん。いつもありがと〜
【2008/07/04 Fri 23:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/406-ae879e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
