子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ちょっと、がんばって。。。。

溜まっていたコメのお返事を書いてみました。。。
すごい睡魔との闘い(爆

何とか・・・・・・お返事できて。。。ココロの使えが少し楽になったかな?

でも、こんな状態なので、支離滅裂ってこともあるので。。。それはお許しを。。。。

スポンサーサイト
<< 寝っぱなし // HOME // またもや。。 >>
こんにちは
めっしさんつらい日々が続いていますね。膵炎患者に限らず病人はあんまりがんばる必要はないですよ。私もここ1週間ほどダウンしてました。昨夜も痛みがきてロキソニン、ソセゴンで何とか乗り切りましたが、ほんとうにいつまでこの痛みとの戦いが終わるのやら、でも、膵炎に限れば痛みがなくなったらアウトですからそれも困るしね。
 
今、外は久しぶりに 梅雨の晴れ間がのぞていますが、外に出る元気はない。しかし、喘息の発作が出ていないので良しとしましょう。めっしさんの痛みが少しでも和らぐことを祈っています。



【2008/07/05 Sat 14:41 】 URL // hiro [ 編集 ]
*hiroさん*

hiroさんも、ずーっと調子悪いですねぇ。。。。
確かに、膵炎の痛みがなくなったら、一瞬ラッキーな気もするけど。。。機能が。。。。(涙

梅雨時、低気圧で、ぜんそくもつらそうですが。。。お大事に。。。
【2008/07/07 Mon 15:01 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/408-597b5ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //