子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


久々のモブログで(入院してる訳じゃないのに…)
今日は、めちゃくちゃ暑かったぁ…でも、暑さには強いので~汗かく位で大丈夫なんだケド~
今日は昼間からzzz
夕方から、めし子の保育園でイベントがあり~少し前から浴衣を着ようと、草履を馴らしてたのに…
この暑さと体調じゃ無理…で、諦め…旦那の実家で爆睡~頭痛いし、だるいし最悪~あんなに寝たケド~まだ眠いっのって…あはは

旦那はクーラー付けて寝たかったみたいだけど~
私が、クーラー嫌いで…「別の部屋で寝るから~めし子とクーラー付けて寝れば~」
ってんのに。。。
アイスノン持ち出してきて(爆
 
「冷て~っ」って 結局、いつもの部屋で3人で寝ることになりそ~
別に、私が下の部屋で寝れば、いいコトなのに…へんなのぉ~



数時間後…

携帯持って寝てました(爆
まっ、絶不調みたいで~
スポンサーサイト
<< フラッシュバック // HOME // チョットがんばってね >>
真夜中(もうすぐ日が昇るけど)にご苦労様です。^^

痛さで目が覚めているんじゃないなら何よりです。
私は盆踊りの練習しで風邪を引いたみたいです。
これから暑くなると空調完備な病院が恋しい〜(笑)
【2008/07/06 Sun 04:07 】 URL // amylase [ 編集 ]
携帯抱えて爆睡
・・・というのは、入院中にはよくやりました。
そこまで携帯が好きかって話になりそうですけど(笑)
我が家では電気代節約のために扇風機で頑張っております。
これは窓を開けて寝られる田舎ゆえの特権でしょうか。(^-^)
夏場は健康な人でも体調を崩しやすいです。
めっしーさんは手術なさってから初めての夏ですから、十分気をつけてくださいね。
私は上記の人に同じく空調完備の病院が恋しくなりそうで怖いです(笑)
【2008/07/06 Sun 14:41 】 URL // あゆ [ 編集 ]
落ち込むことないよ〜〜!
三人とも暑さバテ?病院をちょっと恋しがっている様子がチラリ(笑)
それにしてもめっし〜ちゃん、かなりの不調そうだなぁ〜!
でもまだまだ手術して一年目。気をなが〜く持ってぼちぼちといきましょう!
【2008/07/06 Sun 22:04 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
パパは、めっしーちゃんと寝たかったんだね♪ラブラブだわァ〜
アイスノンでめっしーちゃんに合わせてくれて、ホント優しいね。
うちは、小じゅん三郎もろとも「あぢ〜耐えらんない」と、
エアコンデビューだよ。
私は、この時期にトレーナー着て布団にくるまってた…
違う部屋で寝たらいいんだね(汗)
でもサミシー。
【2008/07/07 Mon 10:22 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
*amylase さん*

時間見てびっくりしましたよぉ〜
風邪ですか??

って、確かに。。。完全な空調の中の病院が恋しい気持ち。。
凄く分かります。
といいつつ、冷房にめちゃ弱くて、真夏の病院で、湯たんぽに毛布2枚もらって、潜ってためっしーでした( ←熱っ

あっ、でも常に頭痛かったからアイスノンも。。。って、ちょーわがまま患者でしたが何か(爆
【2008/07/07 Mon 15:05 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

私も入院中、携帯しながら寝てたこと多々ありました。
バレバレでしたけどね(笑

TVが見放題な病院だったんですが、視力が悪く眼鏡を掛けないと見えないし〜
で、携帯とお友達でした。
仙台に入院してたときは、個室だったので、看護師さんから、許可が出ていて、堂々と使って、通話までしてましたけど(あはは

ちなみに、私の携帯は。。。凄く旧型で、入院の為にパケ放題をするために、別に1台購入した、オバか者です。退院したんで、今は旧型携帯で(爆
【2008/07/07 Mon 15:11 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*マリオちゃん*

なんで、どんどん不調になっちゃうんだろーってくらい不調なのよん。
退院して、もう少し、元気だった頃があったハズなのに。。。って。

もう、あともどりしたくないんだよなぁ〜たすけてくれぇ〜って感じです
【2008/07/07 Mon 15:14 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*じゅん三郎ちゃん*

旦那は。。。みんなで寝たいらしい。。。(あはは
暑いの我慢してまで、いいのにねぇ〜
クーラーの中で寝ればどんなに楽なのか。。。
私は、クーラー駄目だから気を遣って、別の部屋。。。(あの畳の部屋よん)で寝ようとしたのに。。。
勝手にしてくれ〜って
【2008/07/07 Mon 15:16 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/409-41c8fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
