子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日。。。。
めし子の保育園のお迎え。。。。

木曜日は。。。たまたま、祖母のデイサービスのお帰りが遅めなので、義理母も少しお付き合いをしてくれ〜

最近の気候のセイ?か、めし子も、風邪気味??
なので、この暑さの中を、歩かせて帰ってくるのもかわいそうだから〜車で。。。お迎えっ!

流石に、ヤク中の私1人で、運転して、何かあったとき怖いので、義理母を乗せて〜
って。。
運転は私なんだけど(あはは

で。。。。
昨日は、保育園のそばまで運転して、義理母を降ろし。。。。車を止めて〜
やはり、睡魔に。。。で寝てたつもりが。。。。

     「お腹がいたいっ!」

あわてて。。。
「オプソ(麻薬)」と「ロキソニン」を飲んで〜 ←オプソ(激苦い)でロキソニンを飲めるようになってる私(あはは

とりあえず、まだ。。痛みは治まらないけど。。。。
祖母が。。。。デイサービスから帰ってきてしまう〜から

急いで。。。運転して帰りました。。。

まぁ。。。心臓発作とかで、急に意識がなくなるとかはないから大丈夫だけど。。。
痛いときの運転は、辛いねぇ〜

でも。。。義理母が同乗してくれているだけで。。。。なんか少し安心。。。
まぁ。。。義理母も、免許を持ってるから〜(ペーパーだけど)

いざとなれば、運転してくれるだろうと。。。(汗
まぁ。。65歳過ぎて、運転再開するってのも、悪いからねぇ。。。

まっ、私がちゃんとすればイインだけど。。。。。

ほんと、役立たずどころか。。。。お世話してもらうばかりで。。。。
めし子だけならともかく。。。。こんな、30後半のおばさんまで。。。。。
面倒をみなきゃいけない、義理母は気の毒で。。。スイマセン。。。

ホントなら、もっと、楽してるはずなのにね〜
旦那の実家の家族に。。。そのほかの皆様にも。。。感謝ばかりです。

あ〜私って、なんだろ?
自分の子供の面倒すら見れなくて〜 まじ悔しい。

そして。。。

昨日。。。。。旦那もダウン

って、持病?のぎっくり腰。。。
疲れが溜まってるんだよね〜
毎晩日付が変って、帰ってくるらしいし。。。。

オマケに、月に数回、私の病院へも付き合ってくれちゃって。。。その分仕事出来てないし〜
たまたま、朝の保育園で、めし子のクラスの、ママ友の家が。。。整骨院をやっていることを思い出して〜
ちょうど、その方が居て〜
パパに、連絡してくれて。。治療を受けることが出来。。。。。

腰が曲がった爺さんだった、旦那が、少しマシに歩けるようになって〜
その時も。。。。。
たまたま、旦那が運転する車(会社の)だったので、私は、運転したくなく。。。。←やばいでしょ

でも。。。ぎっくり腰と知ってしまった、ママ友は。。。。運転代わってあげてと。。。
で、仕方なく、ヤク中めっしーは。。。またもや運転。。。
しかも。。ピーピーなってるし。。。

って。。ママ友に聞かれ。。。「シートベルトしてないっ」(汗
しかも、サンダルだったから、裸足だし。。。。
めちゃ笑われてしまいました。。。。

そんな、アグレッシブ運転そうな私なのに。。。。パーキングに入れられず(がははっ
代わって、入れてもらい(すいません。。)

そんなこんなで。。。。。。
そんなこんな。。。一日でした。。。。

ンで今日。。。。。は続きで。。。
今日は。。。
調子が悪くなってきた冷蔵庫の交換!
10年前に買った冷蔵庫。。。。
いくら、私が、数年入院していて、使っていなかったと言えども。。。。
電源は、ONだし。。。

ずっと、動いていた訳で〜
最近。。。。冷凍がおかしくなってきていたので。。。
急に、真夏に壊れても困るから〜

で。。。今日。。。新しい冷蔵庫が到着!

まぁ。。。。
旦那の実家で、食べてたりするから。。。実のところ。。。
殆ど、空に近い。。。

卵とバターとか。。。そんなもんくらい(笑

でも、出してみると案外あって〜

で、新しい冷蔵庫に入れなおして〜
掃除もしながら〜
なぁんてしてたら。。。。つかれた(爆

そろそろ、めし子を迎えに行く時間。。。。。
と思い。。
この記事を書いて〜
ちょっと、久しぶりにブログ巡りなんてしてから。。。と

えっ?
この、続きを書く頃から。。。。痛いぞ〜お腹!
駄目っぽいわ。。。。
ってな訳で。。。

これから。。。。。「オプソ」&「ロキソニン」&「デパス」を飲んじゃえっ!
今日は、まだ自宅なので、たっぷりの水でね(笑

なので、皆様のブログへは。。。。。また今度で許してくださいまし。。。
こんなに、コメ頂いてるのに。。。。
ほんと、ひとでなしめっしーですいません。。。

あ〜 も〜 我慢だめだっ
スポンサーサイト
<< めし子が5歳に // HOME // きもちわる~ >>
ヤクは
ヤクは『運転をしてはいけません』と書いてあるのに、飲みながら運転しちゃうめっしーさん(笑)
はい、ワタクシもヤクを飲んで運転してますよ。
だって、病院へは車でないと行けませんから。
痛くても、ヤク飲んでても、吐き気あっても車です(^^;

自分が情けなくなること、私もありますよぉ。
いい年して親に養って貰っているようなものですから。
せめて病院代だけでも稼ぎたいけど、今の体調では叶わず、情けないものです。

でも、ヤクヤク団員同士、前向きに頑張りましょう。少しずつね。(^^)
【2008/07/11 Fri 20:22 】 URL // あゆ [ 編集 ]
おんなじよ〜、私もダーリンにおんぶに抱っこ(^▽^;)
でも今日は久しぶりに好調っぽかったから、慌ててメールで
「銀行への支払い、調子いいから私行くよ〜」って入れたんだけど
電話かかってきて「今全部終わったからいいよ」って(;´▽`A``
遅かった〜。ゴメンの〜ダーリン。
ご飯とかの買物からタバコまでほとんど頼んじゃってるし、
もちっと頑張ろうとか思うんだけど「まぁ調子よくなったらね。期待してるから。」って感じで〜。
そんな私ですが、ちょっとある計画を…その相談、今度乗ってね!
【2008/07/11 Fri 20:51 】 URL // トロロ [ 編集 ]
*あゆさん*

長々とお付き合いありがとうデス。(汗
運転しちゃいますよねぇ〜
アルコールじゃないから。。。検問で捕まることはないし〜
でも。。。
眠気とか。。。反射神経が鈍ってたりするから〜
本当は、乗らない方が ← 乗っちゃいけないんだってば(爆
だけど。。。便利だから、ついつい。。。

私も、結婚して子供もいるのに、子育て放棄状態で。。。旦那の家に
世話になりっぱなし。。。はずかしい。。。んなの通り越してマス。
もう。。ヤク止めるまで。。。あゆさんも。。。がんばりましょうね〜
【2008/07/14 Mon 21:07 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロたん*

最後まで、ありがと〜
でもでも。。。トロロしゃん。。。すんごく調子悪いのに。。。
お店のお手伝いをしたりして〜
尊敬します。
ダーリンもやさしいしね(笑

とある。。。。何か分かったようなきが(笑
調子が悪いといいつつも。。。グーたらしてるだけだから。。。
私でよいことなら。。。いつでもOKなので。。
メールでも。。。来てくれても(爆 ←そんな簡単じゃないよね(汗
待ってま〜す!
【2008/07/14 Mon 21:11 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/415-0ff15e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
