子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


めし子が5歳になりました。。。
あっという間です。
まぁ。。。。半分以上は、義理父母、実父母に育ててもらってるので。。。。
私は、子育て放棄中(爆

最近。。。鉄剤を飲みだしたセイなのか。。。
この陽気のセイなのか。。。
ヤクのセイなのか。。。

もう何が何だか分からないデス。。。
とにかく。。。気持ち悪くて、頭痛くて~眠いっす。

そんなこんなで。。。
旦那が、プレゼントに。。。
めし子が今Myブームの「プリキュア」。。。。

それの、変身に携帯を使う?その携帯はおもちゃのヤツを買ってきたけど。。
それをしまっておけるケースを、牛乳パックで作ってました← まめぇ~

これが、良く出来ているらしく。。。。めし子はご機嫌。。。
お父さん。。。大好き!!
だぁね(爆

ミント

スポンサーサイト
<< モンブラン // HOME // やっぱり やばいっ >>
(*^-')ノ☆;:*:;☆“HAPPY*BIRTHDAY”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

めし子ちゃん、5歳になったのね!ホンット早いな〜(;´▽`A``
子育て放棄中だなんて言わないで〜((>д<))
実質的なものだけが子育てじゃないさ!愛情はたっぷりじゃん☆

ダーリンもナイスだわ!めし子ちゃんの事ちゃんとわかってるぅ〜^^
【2008/07/14 Mon 23:06 】 URL // トロロ [ 編集 ]
めっし〜さん、ちょっとご無沙汰しちゃってるあいだに
めし子ちゃん5才!おめでとう!
めっし〜家族の団結力で成長を遂げているめし子ちゃん。
すくすくと成長している様子がほほえましいわ〜〜〜!
【2008/07/19 Sat 16:49 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
*トロロたん*

ありがと〜
まじ。。子育て放棄だよぉ(笑
めし子も、分かってるから、旦那にべったりで。。。私には、殆どお願いとかしてこないもん。。。
母は。。。頼んでも無理ってわかってるんだよね〜
でも。。。助かる(爆

旦那も、べたぼれだから。。。2人で仲良くやってちょうらいってね(あはは
【2008/07/22 Tue 23:13 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*マリオちゃん*

ありがと〜
子育ても、ブログも放棄してた。。。めっしーっす(爆
そんな私だけど。。。
忘れないでねぇ〜

めし子は、すっかり赤ちゃんではなくなってしまったわ(爆
【2008/07/22 Tue 23:15 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/416-fc83a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
