子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


実は。。。。
12日が。。10回目の結婚記念日でした。。。

特に、アクセサリーやブランドものに、全く興味のない私(笑
興味があるのは。。。

  「たべること」   あはは

んなもんで。。。
サプライズで。。。旦那が、今日は早めに帰宅してきたので。。。。
「アンジェリーナ」で「モンブラン」を買ってきてくれました。

しかも。。期間限定の「赤い果実のモンブラン」と「普通のモンブラン」

「アンジェリーナ」は。。。。高島屋にあった時は。。。何かと。。。。
でも、撤退してしまい。。。なかなか食べる機会がなく。。。
しかも、プランタン銀座のトコも撤退。。。

そんな中。。。。買ってきてくれて~

実は。。大好きモンブラン(爆
なんと。。。。周りの栗のクリームの部分だけっ(ひどっ

真ん中にある、生クリームは、膵臓が。。。というより。。。
もともと、生クリームが苦手で。。。。

結局、殆ど、周りのクリームを私が食べ(爆
旦那は、生クリーム係(あはは

ごめんよぉ~

でも。。。。嬉しかったわっ
ちなみに、分かち合いで食べて~
お腹は。。。大丈夫みたいですが。。。。。眠くて眠くて死にそうです(爆

アンジェリーナ

スポンサーサイト
<< 外来 血液けんさ20080722 // HOME // めし子が5歳に >>
おめでたい事が続く時期なのねん☆
私もアクセサリーだのブランドだのって全く興味ないんだ〜。
なので、ウチも同じく食べ物でした( ´艸`)
10周年はアルミ婚だしね。アルミもらってもぉ…みたいな(爆)

あーーーーー、美味しそ〜(⌒¬⌒*)♪
食べたいっ!食べた〜いっ!
【2008/07/14 Mon 23:14 】 URL // トロロ [ 編集 ]
重ね重ね、おめでとうございます♪
ウチも半年後には10周年なんです。
あっというまです、色々ありすぎて(爆笑)

私も、プレゼントは美味しいものか温泉を希望です。
モンブラン、いいよね。アンジェリーナ、最近食べてないなぁ。
京都のマールブランシュって知ってますか?旨いよ。
【2008/07/15 Tue 02:26 】 URL // るか [ 編集 ]
めしこちゃん5才&結婚10周年おめでとうございます!
ブランドやアクセサリーに興味なく「食べること」が好きって私と同じです(笑)
モンブラン、おいしそうですねー。
紫芋のモンブランかと思ったら赤い果実のモンブランなのですね。
これは初めて見ました。
実はモンブランって生まれてからこのかた一度も食べたことないです、そういえば。
ケーキといえばムース台が好きなので、第一選択肢に入ることがなかったみたいです。
お優しいダンナさまでいいですね。
末永くお幸せに〜
【2008/07/15 Tue 12:07 】 URL // あゆ [ 編集 ]
              ∧_∧
             ( ´∀` )
           /      \
   ∧∧   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ∧_∧
   (,,゚Д゚) /   ,-''¶"¶¨¶'‐、  \(・∀・ )
   | つつ    |"‐-----‐"|    ⊂⊂  )
  〜 ./      "‐-----‐"    . \ ̄)
   .∠______________\
   !________________|
     ||             ||
      . ̄                ̄
           \            /
   \       お  め  で  と  う !!     /

      ∧((∧    ∧∧   ∧ ∧  ∧ ∧  ∧,,∧
     .彡,,・∀・ミ .(,,・∀・) .ミ,,・∀・ミ .(,,・∀・) .ミ,,・∀・ミ
     ヾミ.,,__,,.ミ  @_ノ 〜(___ノ 〜(___ノ @___ミ
【2008/07/15 Tue 16:50 】 URL // amylase [ 編集 ]
☆おめでとう!☆
遅ればせながら…でごめんなさいませ〜〜!
めっし〜家の10年はなかなか濃い10年。
人生まだまだこれから!
ますます仲睦まじくね〜〜〜v-238

ちなみに北海道で結婚25年の銀婚式には
道南にある銀婚湯というところに行くっていうのが
温泉ファンの間では有名よ!
金婚式にはどこかに金婚湯ってあるのかと
ずっと??マークのついているマリオでした〜。

モンブラン…あぁ〜食べたい…v-10
【2008/07/19 Sat 16:58 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
*とろろたん*

10周年って、アルミ婚なんだぁ〜 安っぽいね(爆
トロロたんのウチも。。。食べ物だったんだ〜
ウチだけじゃなくてよかったぁ〜
名前だけで高いブランド物よりも。。。美味しいもの食べれるのって幸せっ!
なのに。。。食べれない時があるなんて〜
ホント辛いよね。。。
【2008/07/22 Tue 23:18 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*るかさん*

お〜るかさんも今年なんですね。。。
ホントに。。。この10年いろいろあったんだと思います。
温泉もいいねぇ〜
行動派な、るかさんなら。。どこへでもいきそ〜(爆
まじ、仙台に来てくれた時は。。。嬉しかったよぉ〜絶対忘れないもんねぇ〜(笑
京都のマールブランシュって、初めて聞きました。。。
調べてみよっと(笑
【2008/07/22 Tue 23:29 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

ありがと〜デス。。。
あゆさんも。。。「食べること」ですか(爆
やはり、膵炎の人って。。。食事制限が、厳しいから〜
そうなっちゃうのかなぁ〜
モンブランねぇ〜私、もともと生クリームが嫌いだから。。。
栗のクリームのトコしか食べないんだよ(爆
あとは。。旦那が食べる(爆
私も、ムースとかババロア大好きですよぉ〜
チーズケーキもねっ ←おいおい(爆
【2008/07/22 Tue 23:33 】 URL // めっしー [ 編集 ]
* amylase さん*

ありがと〜デス。。。それに。。。いつもコメも。。。ホント嬉しいデス。。
【2008/07/22 Tue 23:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*マリオちゃん*

ありがと〜デス。。。ほんと、内容の濃い10年だったよん。。
マリオちゃんとこには。。。及ばないけど〜(笑

銀婚湯なぁんてあるんだぁ〜初めて聞いたわっ。
てか。。銀婚式まで。。。大丈夫だろうか(あはは
【2008/07/22 Tue 23:36 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/417-0fe11923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
