子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


コメのお返事もしないですみません。。。

完全にバテております。

昨晩?今朝?は、初朝帰りをしてしまいました(爆

昨晩。。。。食事の後。。急に、気持ち悪いし~どうにもならない状態← まぁヤク切れ??

になってしまい。。。とりあえず、旦那の実家に居たので、そのまま「オプソ」や「ロキソニン」「デパス」を飲んで、横になって仮眠。

旦那やめし子は、お風呂に入り、帰宅すると言われたケド。。。。体が動かず。。。
もう少し、休ませてもらってから帰宅することに。。。

と、思ったら。。。。数時間してもダメダメ。。。
こうなったら、義理母が。。。
泊まっていきなさい。。と言ってくれたので。。。。甘えて

旦那の実家に。。しかも義理母の隣に寝てしまいました(爆

朝も、イマイチだったけど。。。何とかヤクを飲んで、生き延びてみました(爆

旦那の実家は、数分先の激近なのにもかかわらず泊まってしまうとは。。。。(汗

恥ずかしい限りですハイ

今日も、昨日よりはマシってな程度で、死にそ~
スポンサーサイト
<< うれしっ! 感謝です // HOME // 診察。。。 >>
暑い夏もあとちょっと、もうすぐ秋がやってきますよ〜。

めしこちゃんの運動会は秋?応援に行かなくては!
今は力をためるときと考えてボチボチいきましょう
【2008/08/19 Tue 11:01 】 URL // amylase [ 編集 ]
*amylaseさん*

早く秋が。。。きてほすぃ〜
めし子の運動会は10月かな。。。。
昨年は、私はちょうど手術をしたばかりで東北に、1人入院してました。。
でも、めし子&ジジババは、運動会を途中でブッチして。。。
東北まで、面会に来てくれたんですよね〜
もう。。
そんな時期なんだぁと(汗
【2008/08/19 Tue 14:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっし〜ちゃん。
運動会参加できたらラッキー!そしたらめし子ちゃんルンルン!
そしたらご家族わくわく♪
痛さの辛さもさぞかしと伝わってくるのですが
ご主人のご実家とのみんなで頑張るぞ〜〜の
HOTな雰囲気が伝わってきて暖かな気持ちになっちゃう
かなりのぶっとび妄想マリオなのでした〜♪
【2008/08/20 Wed 09:49 】 URL // マリオガール [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/433-de3d0064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
