子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


もも


先程。。。こんな立派な、桃たちを。。。。

この、わがままブログを見ていただいた方から。。。。。
桃のスープの記事を、見ていただいたらしく。。。。

こんな立派な桃たちを、送って下さいました。

ってか。。。私は、何もしてないんですけど。。。。。本当に申し訳なく。。。というか
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、桃は大好きですが、めし子は。。。
食後の 「デ~」
と毎食、デザート(果物)を要求します。

大好きなんですよねぇ。。。。。
本当に、嬉しいです。 この場で恐縮ですが。。。
本当に本当に ありがとうございました。。。

ブログの力って凄いと、またもや感じてしまう、めっしーでした。。。

みんなで、わいわいと食べさせていただきますね。。。
まずは。。お礼まで。。。
スポンサーサイト
<< MY箸 // HOME // 朝帰り >>
夏といえば桃です
膵臓にも優しいです
おいしそーっ
暑くて体も大変でしょうけど、桃パワーを貰って踏ん張りましょう
秋はもうすぐですよ(^^)
【2008/08/18 Mon 18:15 】 URL // あゆ [ 編集 ]
こいつを使って白桃ゼリーを作るんだ、作るんだぁ〜。

しかし、桃といえば...めっしー三世代では

ひと〜つ人世の生血を啜り、ふた〜つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼…かな(笑)
【2008/08/19 Tue 08:59 】 URL // amylase [ 編集 ]
*あゆさん*

実家にもって行こうと思ったけど。。。桃は1個食べちゃったよぉ(爆
めちゃおいしかった〜
ここ数年、もも。。。食べれなかったからね〜
ってか。。。桃だけじゃなくて、何もかもだけど(爆

昨年の今頃は。。。。寝返りも打てないでヤク漬けで。。。
重症個室で。。。。
ヘリでの、手術する為の転院待ちだったなぁ〜と思うと。。。
1年って早い。。
早く、涼しくならないかしらねぇ〜
【2008/08/19 Tue 14:47 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*amylaseさん*

ふふっふ。すでに1個食べてしまった、くいしんぼな、めっしーでした(汗
おいすぃ〜っ
【2008/08/19 Tue 14:49 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/434-c49c722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
