子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


21日から23日まで。。。2泊3日で、伊香保温泉へ行って来ました。

本当は。。。。
要介護で、目が離せない、祖母がショートステイ(お泊り)へ行っている間に。。。
義理父母が、どこか温泉でも。。。ということで、二人で行く予定だったみたい~

なのに、いつからか。。。。。
めし子が、家族旅行を経験してない。。。って事になり。。。。
私的には。。。。
めし子を連れて行ってもらえるなら、お願いしますって。。。。私は行くつもりなかったんす。
だってぇ~
普通に生活するだけで。。。。ヤクが必要な。。。。私に
旅行だなんて。。。。半殺しよぉ~

と、思いつつも、そんな発言は出来ず(爆)
やんわりと。。。めし子だけでも~
お願いしてたら~

「めっしーが行かなきゃ~、めし子がかわいそう」
「とりあえず、車で行くから、車は寝てればいいし~、宿についても、温泉入って寝てればいいから」
って。。。。

んで。。。。結局

1日目。。。
グリーン牧場ってトコへ行き。。。。。
牧羊犬? のショーがあり、 犬が羊たちを集めてくるってヤツを見たり。。。(入場したらすぐ始まったので。。。ダッシュtっ)ふぅ~

めし子が、ソフトクリーム食べるって。。。。食べてたら。。。。うさぎを抱かせてくれるって。。。。。
えっ?先着順で。。。
まじ?????両親は、疲れた~って動く気配なし。。。

んじゃ。。。私が。。。整理券を貰いに。。。。ふぅ~

んで。。。
牛を見たり。。。やぎを見たり~ブラブラ結構歩いて。。。
旅館へGo!

着くや。。。。温泉へ入ろう!と  無理無理無理無理無理。。。。。

にじ  虹もみえたりして。。。


でも。。。。めし子が。。。。って~
入る   ふぅ~



ご飯。。。。。
めし子の分は。。。。私が殆ど食べないから、一緒に。。。なので、あれ食べるとか食べないとか
大忙し。。。  ふぅ~

お腹いっぱいで、少ししたら。。。もう一度温泉へGo~!

もう、これ以上無理なので。。。
布団に入った途端、意識なし。。。。 とりあえずコンチン(麻薬)だけは飲み忘れないようにね(爆

夜中は。。。。義理父の 轟音! 何度か枕をゆすったけど効果なし ← 枕ゆすったの覚えてた(恐るべし

で。。2日目は 榛名湖へ。。。。

いきなり、馬が登場!
めし子が乗るぅ~  って。。。。2日目から旦那が合流したので、と思いきや。。
旦那はぎっくり腰もち。。しかも、今も変な格好で歩いてるし~
もちろん、両親は、怖くて乗れないって。。。

んじゃ、私だけ???
で。。。私は、体力さえあれば。。。。こういうの結構好き(笑
でも、ヘロヘロだからねぇ~
しぶしぶ。。。。めし子と乗馬?
めし子は大喜び。。。 ンなら、いいかっ  ふぅ~

したら。。。。
凄い霧なのに。。。。スワンのボートに乗ると、言い張るめし子。。。。
絶対遭難するよぉ~と思うのに。。。誰も止めるどころか~
のってらっしゃい。。。。。と

予想通り、半分遭難しました(爆
岸にいた義理父に電話して、係りの人にアドバイスを貰い。。。何とか無事に帰れたけど。。。。
携帯持ってなかったら。。。絶対遭難だったね~  ふぅ~

霧も凄いし、寒いし、天気も悪いから。。。お昼食べて
旅館へGo~ やった~
と思ったら。。。またもや温泉へ入ろうって。。。。
もう。。。私はいつ寝れるんじゃっ!

で、夕食もいっぱい食べて。。。。また温泉??
もう今日は、入れません~ そのまま寝ました(爆

3日目。。。
朝からあいにくの雨 私には天国の雨??
雨じゃ、何も出来ないから。。。そのまま帰宅。。。。。ふぅ

車の中で、1度激痛が。。。。。
でも。。。。だれも知らず(爆

帰宅後。。。。もう夕食はいらないっ!風呂もいらないっ
寝る。。。。

ZZZZZZZZZZ

ってな訳で、温泉旅行はおしまい。。。。 ふぅ~
スポンサーサイト
<< ダメージが。。。。 // HOME // 温泉 >>
おつかれsummer

めしこちゃんも一夏の思い出が出来て良かったですね。

疲れが爆発しないように気をつけてください。
【2008/08/24 Sun 15:19 】 URL // amylase [ 編集 ]
食中毒
伊香保で食中毒が起きたらしいですが、ご無事でしょうか?
【2008/08/24 Sun 18:42 】 URL // ひでお [ 編集 ]
読むだけで、涙が出るような過酷スケジュールではありませんか!
風呂は当分入らなくていいです!
寝ててくださいね^^;
【2008/08/25 Mon 03:04 】 URL // るか [ 編集 ]
げげっ。それはハードでしたねぇ。
でも、めし子ちゃん、楽しかったんだろうね。あれもこれもって…。
めっしーたんが一緒で嬉しくて、皆で旅行が楽しくて…
きっと忘れられない思い出になっただろうね。

浴衣着ておすまししてるめし子ちゃんがめちゃめちゃプリチーです((o(>▽<)o)) キャ〜♪

で、大丈夫?疲れは後から出るからね。当分ダラダラしてましょう。
【2008/08/25 Mon 05:20 】 URL // トロロ [ 編集 ]
めし子ちゃん、相変わらずかわいっ(^^)
寝てればいいから、とはほど遠い旅行お疲れ様でした。
このお疲れが出ませんように、しばらくはヤクと共に寝て寝てすごしてくださいませ
【2008/08/25 Mon 21:03 】 URL // あゆ [ 編集 ]
* amylase さん*


本当に 「 おつかれsummer 」 でしたわ。。。。。(爆
まぁ。。。めし子の記憶は。。。
楽しいことばかりみたいで。。。
遭難しかけたなんて。。分かってない(怒

まっ、子供なんてそんなもん(笑

【2008/09/04 Thu 14:21 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*ひでおさん*

おおおお。。。食中毒なんてあったんですねぇ〜
我が家?家族?はとりあえず大丈夫だったようで。。。
ただ。。。
食べすぎで。。。って感じ(笑
ご心配ありがとうございました。。。
【2008/09/04 Thu 14:23 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*るかさん*

るかさぁ〜ん(涙。。。
お風呂は4日、入りませんでした(あはは
くさっ
別コメに書くけど。。ごめんねぇ〜
【2008/09/04 Thu 14:24 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロたん*

ほんと、疲れって、後からどっときたよぉ〜
でも。。
めし子にとっては、とても楽しい旅行だったみたいで。。。。
それだけが救いかな。。
【2008/09/04 Thu 14:25 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

めし子のみだれ髪。。。色っぽいでしょ(笑
また、別コメに書くけど。。。
ヤク。。恐るべしよん

あゆさんは大丈夫ん??
【2008/09/04 Thu 14:27 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/440-3015c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //