子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


なんだか。。。。。
涼しくなってきたのに。。。
ダメダメな めっしー トホホ

今も、頭痛いし、珍しく吐き気もあるし~
胃も痛いし~

昨日は。。。めし子が熱出して、保育園休んじゃうし~ ← かなりの疲れでしょう(汗

で。。。
この前、海にデジカメを落として、使えなくしてしまった私。。。。ふぅ~

なので。。。。
先日の温泉の時は。。。実家のデジカメで。。。。。
そのデジカメを借りてきて。。。
ホントは、めし子の写真の整理をしようとしたけど。。。。

無理。。っ


で。。。。。
ちょっとだけ。。。

なんだかんだ言って、楽しんでるみたいな私。。。。あはは ←んなことないっ

まだ疲れが。。。とれないかも~


めし子とうさぎを抱っこ
うさぎ


めし子と霧の中。。。馬に乗る
馬

あ~
めし子と写ってるのが。。。。わたくしで(汗
オフの時と変ってますかねぇ(爆 ← って、顔みせてないし。。あはは

相変わらず。。。
コメのお返事。。。遅れます
いつも、いつも。。。嬉しいです。。。
ありがたいです。。。
読ませていただいてます。。。。




そして。。今日は。。。。旦那の誕生日。。。。もう少しで大台???
もちろん、何も予定はないです ハイ  すいまそん。。。

スポンサーサイト
<< 今… モブログより // HOME // 家族旅行???? >>
めし子ちゃん、嬉しそうだねぇ〜
めっしーさん、頑張った甲斐がありましたね^^v

ウサギ抱っこも、乗馬もいいねぇ。素敵な母娘です♪
【2008/08/29 Fri 12:43 】 URL // るか [ 編集 ]
*るかさん*

うさぎ。。初めて抱っこしたよぉ〜
ビビリなめし子も、何とか触れて(笑

今度は。。。るかさんちのこを。。。。って、めし子がぐちゃぐちゃにしちゃいそうだね(笑
【2008/09/04 Thu 14:30 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/442-55359595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
