子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080831203846
今の私…
今日緊急外来2回目(汗
セルシンとモルヒネやって貰い、今落ち着いたみたい…朝も同じコトしたケド~イマイチで~再び今度は救急車で来てしまいやした(涙
入院なっちゃうかなぁ~水飲むと吐くから…
続く
スポンサーサイト
<< 今日1日… // HOME // ダメージが。。。。 >>
久しぶりって感じで泊っちゃいましょう。
シロートじゃないし、覚悟を決めたほうが気が楽になるかも。
私も先日、緊急に行ったとき処置室で一夜を明かしましたよ。

検査で脱水状態はわかってるでしょうから、お医者さんの言うこと聞いてね。
でも、当直の医師が育ててやったレジデントだったりすると、どうしましょう?って逆に聞かれちゃうかも(笑)
【2008/08/31 Sun 21:12 】 URL // amylase [ 編集 ]
*amylase さん*

1日に、救外のお世話に2度もなったなんて。。。
こんな、めっしーでも初めてでして〜

さすが。。2回目の点滴が終わったのは日付が変わる頃で。。。
ずっと、吐きまくってたし。。。
一応は落ち着いたけど。。。翌日は旦那は仕事だし〜で
心配だから、1泊させて欲しいと。。。
願い出たのに。。。。
採血の結果が、悪くないから、とりあえず帰れと。。。
大学病院だから、満床で。。。そんな人の入るベットはないんだと(怒
翌日、不調なら、主治医に直接電話して、確認して再来するよういわれやしたわ。。。くっそっ!
なので、行きは救急車だったので、タクシーで。。。帰宅となりやした。。(汗
【2008/09/04 Thu 14:35 】 URL // めっしー [ 編集 ]
うちの病院はそんな時、処置室で夜を明かします。
んで、空きが出たら入院です。夜中に空きが出るって、つまり、(笑)
【2008/09/04 Thu 19:10 】 URL // amylase [ 編集 ]
*amylase さん*

処置室で、夜を明かすというのも。。。きびちいですが。。
夜中の空きって。。。
そりゃぁ〜 それしか。。。マズイでしょ。。。(汗
【2008/09/04 Thu 20:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/443-ae81751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。