子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝…
早朝に目覚めたら、体中がムズムズ…慌てて、レスキューのオプソ(ヤク)を飲んだケド吐き、コレじゃマズイと再び飲んで~また吐き…
で、暫くして、コンチン(ヤク)を飲んでも吐きまくり~
辛すぎなので、緊急外来へ~朝だったので直ぐ着いたケド…一端は何とか落ち着き帰宅したケド~やはりオプソ飲んでも吐き、舐めるダケのPPI胃薬タケプロンさえも吐き…その時は胆汁が…なので救急車で再び、緊急へ~ヤクのシールも貼って貰い、モルヒネとセルシンで何とか…まだ点滴中~今日は帰れるのか不明(汗
帰りたいケド夜中マタ…は旦那に悪いし~1泊した方がイイかなぁ~って状況デス…
スポンサーサイト
<< 近況 // HOME // 今… モブログより >>
ガンバレ━( ´∀`)
【2008/08/31 Sun 21:18 】 URL // amylase [ 編集 ]
どーわーっ( ̄□ ̄;)!!
プーが試験でオタオタしてる間にめっしーちゃんが大変なことになってるぅ(οдО;)

飲も出来てないから薬受け付けないのかな、もー、プーには許容範囲越えた内容で訳が分からないが、頑張ってー(T_T)
プーも秋のオフ会に向けて頑張ってるんだからー(_´Д`)ノ~~
【2008/08/31 Sun 23:00 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]
あわわ
私が覗いていない間に大変な事態に(>_<)
帰りたい気持ちはよくわかりますが、何飲んでも吐いちゃうのであれば、落ち着くまで入院したほうがいいですよ
って、結局どうなったのかな?
どうぞお大事に
【2008/09/01 Mon 00:52 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あわわわっ…(;゜Д゜) た、大変な事になってたのね!
一泊したかな?飲み物も受け付けないのは危ないから(プロに助言してどーする、私^^;)
ここは甘えて病院にお世話になっちゃいましょうよ。
その後、どうしたかな?今週は暑さもぶり返してくるって言うし、ゆっくりしようね☆
【2008/09/01 Mon 10:22 】 URL // トロロ [ 編集 ]
きっと温泉で頑張った代償でしょうか?
なんなら違うプレゼントのほうが良かったよね(笑)

とっても辛そうですがめっし〜ちゃん、
久々の病院お泊りも良しとしましょうよ!
ここは焦らず乗り切って!
【2008/09/04 Thu 10:05 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
*amylase さん*

めちゃがんばったさぁ〜
でも。。。
めちゃ、騒いで暴れて。。。
むかつくDr.に。。。他の患者がいるから、そんなに大声で騒ぐなと起こられやした(汗
ってか・・
だったら、そんだけ苦しんでるんだから〜
早く、痛み止めとかヤクをやってよ〜

診療内科のDr.の診察をして。。レントゲンして〜とかいって
全部終わらないと、ヤクできないから〜ってさ

5〜6時間わめきましたが。。。何か(爆
【2008/09/04 Thu 14:38 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*プカちゃん*

おおお試験無事におわったん?←ゴメンネ訪問全然できてない(涙

私にしては、珍しく嘔吐。。。吐き気は良くあるんだけど。。。
本当に吐くのは久しぶり。。。
胆汁まで出てきたわ(汗
なもんで、ヤクを飲んでも飲んでも、吐くから。。。。。
離脱症状が酷くて、騒ぎまくったさっ(笑
ヤク。。なんとかしてよ〜だねん。。

オフ会。。楽しみじゃぁい。。。。
もちろん。。会場として。。。良ければ使ってねん(笑
【2008/09/04 Thu 14:42 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

結局ね。。。。
あんなに、騒いで〜2回も救外行って。。。なんだけど。。。。
採血の結果は悪くない ⇒ 吐いてヤクが飲めなくなって離脱症状がでただけだからね。。。
入院も頼んだけど、拒否されちゃった。。。

入院拒否なんて、はじめてだよぉ〜大学病院ってそんなものなのかなぁ〜
今までは、国立とか県立ばかりの病院だったからなぁ〜
【2008/09/04 Thu 14:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*トロロたん*

結局、入院拒否され、帰宅しました。。
とりあえず翌日。。。吐かなくなって、薬が飲めるようになったので。。
主治医に確認して。。。次回の外来まで様子を見ることになったのよん。
また、急変したら。。。。診てくれるっていわれたけど。。。
とりあえず、不調だけど。。。なんとかがんばってるよぉ〜
【2008/09/04 Thu 14:47 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*マリオちゃん*

入院希望したのに、拒否られたのよぉ〜
まぁ。。。結果から言えば。。。入院しなくても何とか大丈夫だったんだけどね。。。。
まぁ。。異常に騒いだ一日だったわ。。
【2008/09/04 Thu 14:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/444-1b21cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
