子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


実は。。。。。

せっかく、一昨日に、ヤクを変更してもらい
処方箋を出してもらったのに。。。。

いつもの薬局で、在庫なし。。。
なので。。
配達してくれるのを待ってる状態。。。。

大体いつもなら、翌日にとどけてくれるんだけど。。。
今日は忙しかったみたいで。。。。
電話はくれたけど。。。。
肝心な配達をしてくれる社長さん。。が帰ってこないって(爆
なので、
おそらく明日になってしまうと。。。。。

ってことは。。。。
まだ。。。ヤクはMSコンチンで、レスキューは「オプソ」で。。。。

帰るなら、一気に変えないと、
何かあったときに、何が原因か分からなくなるから~

あるものから変えていってしまうと。。。。不安だから。。。。。

今は。。待ちの状態。。。

順調にヤクが減ってくれますように。。。
スポンサーサイト
<< おぅい~ // HOME // かわるかわる >>
もうすぐそちらに帰ってきて1年ですね。早いものですね。
私は去年の今頃も入院していました。(汗

そろそろ気候も落ち着いてきたようですし、薬の代替がうまくいくといいですね〜。
【2008/10/10 Fri 11:22 】 URL // amylase [ 編集 ]
私ももうすぐ重症急性膵炎記念日がやってきます
盛大にお祝いに予定です(笑)
去年の今頃はヤクヤク団員みーんな入院だったんですね。
【2008/10/10 Fri 11:27 】 URL // あゆ [ 編集 ]
* amylase さん*

そうなんですよぉ。。。
ぼちぼち、退院して1年になりますわ。。。
なのに。。この有様(汗
まぁ。。
退院時よりは、ヤクの量が1/3には減ってるんですけどねぇ〜
とりあえず。。。
専門の先生、得意分野の先生に出会えたので。。。。
お任せして〜頑張って減らしていこうと思ってます。
ヤクヤク団卒業に向けて(笑 ← いつだろうか。。ボソボソ
【2008/10/10 Fri 13:49 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*あゆさん*

あゆさんも、重症膵炎記念日が。。。なんですねぇ〜
やはり、春と秋。。。?
何か季節の変わり目って、毎年入院しているような。。。
ってか、
私の場合、ずーっと入院だったけど(爆

あゆさんのお祝いは。。。どんなんだろう??
因みに私の手術1周年は。。。。
誰も気付かず(涙
自己申告でしたわ(爆
【2008/10/10 Fri 13:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/455-d884d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
