子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


まっ、そんなこんな?で
ご無沙汰中です。

いつも、ご訪問&コメありがとうです。
すご~く、嬉しいです。
読ませていただいています。が。。。。
お返事できず、すいません。。。


昨日は。。。。
結局、旦那の実家で、お世話になりっぱなしになりました。 ← まぁいつもともいうケド(汗

朝食後、激しい頭痛だったので、そのまま、旦那の実家で寝てしまえ~っ
お昼を食べて、ちょいと、だらだらして~
おやつ食べて~ また寝て~

食っちゃ寝~を旦那の実家で、やってしまいました。。。 ← いつもです(爆

減薬。。。調子悪いです。
まぁ、膵炎って訳じゃないんだろうけど。。。
精神的ダメージってかな?

消化器のDr.からも、あなたは、何を望んでいるんだ?と
聞かれました。。。
まぁ。。。普通の人の膵臓になるなんてのは、ありえないけれど。。。。
こんだけの手術(ちょうど1年前になります)をした後。。。
それを考えたら、充分だそうです。。(汗

あとは。。。ヤクですね。。。
もう、減薬。。。したくない~と、精神のDr.に泣きながら言ったけど。。。
無視?
「絶対、断薬できるから~」と
跳ね返されました(涙

でも、つらいんだよぉ~         

お返事もママならず。。。 相変わらずですが。。。。。。すいません。。。。
スポンサーサイト
<< 決着なるか? // HOME // めっしー牧場? >>
そっか、ちょうど1年か。あれだけの大手術だもの、まだ影響はあるんじゃない?
ヤクの減ヤクも大変だろうけど、Dr.に頑張ってもらおう(9`・ω・)9

返事も、気にしなくていいのよ〜。私もそう、皆そんな感じだもの。
寒くなってきたし、とにかく、ゆっくりね〜(●^o^●)
【2008/11/25 Tue 18:07 】 URL // トロロ [ 編集 ]
減薬、すごくツライんだね…。
ヤクのことはあまり、全然わからないからコメするのが申し訳ないんだけど、
先生の「絶対、断薬できるから〜」って心強い言葉だね。
『絶対』がついちゃってるよ。
それを信じれば、がんばれるのかなあ?
簡単に言ってごめんね。
でも応援してるじょーーーー!
【2008/11/26 Wed 09:27 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
*トロロたん*
ホントにいつも、いつもありがとう〜
とても嬉しいデス。。。
自分では焦っていないつもりなんだけど。。。。
退院して1年も経っちゃうと。。。周りも気になっちゃうから(涙

とりあえず。。。何とかしなきゃぁ〜(泣
【2008/12/11 Thu 14:12 】 URL // めっしー [ 編集 ]
*じゅん三郎たん*

Dr.が 「絶対に〜」 って、普段なかなか使う言葉じゃないから。。。。
本当に、断薬できる自信があるからこそ、言ってくれているんだと思うけど。。。。
自分の体なのに、思うようにいかず。。。くやちい(涙

多分、じゅん三郎ちゃんが言うように、簡単なことなんだろうけど。。。
難しいってか、辛いッス(泣
【2008/12/11 Thu 14:18 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/472-6ab8c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
