子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


いつも、温かいコメありがとうございます。レスしないでゴメンナサイ。
先週末は、調子悪くて、2日間殆ど、寝てました(汗

昨晩。。。。。
22時前には、寝ていたのだけれど。。。。
夜中急に目覚めて~

「お腹が痛いっ」

隣には、旦那が寝ているハズ。。。なんだけど~
最近、帰宅が遅いので、先にねちゃっていて、いつ帰ってきたか分からないくらい
爆睡している、駄目妻です(汗

ででで。。。。

お腹が、激痛いッ

当然ながら、隣に居る旦那をたたき起こして ← イツもごめんよぉ~
ヤクやら、痛み止めやら~
まぁ、枕元に用意して寝てるから、ちょいと取るだけなんだけど。。。。。。。

わめいているのに、思いっきり無視。。。。

って、横を見ると。。。。

  いないっ(涙)
時間は、午前1時過ぎ。。。。なのにまだ帰って来てない(涙

私も、もう痛くて痛くて~
ひとりで(めし子は旦那の実家にお泊りつづけてます)、ヤクなどを飲みあさり。。。。。。。

まぁ~旦那が居たからといっても、治るわけじゃないんだけど。。。
ひとりじゃ、何となく心細い。。。

でも、居ないのが現実。。。。
ひとりなのも現実。。。。

もう、必死こいて、ヤク飲みました。。。。

数十分?かな~
やはり、すぐには効かないから~うめきまくって。。。。。
落ち着いたのか、その後は、寝ることが出来ました。。。。ふぅ~

やはり、痛いときって、放置しておいて欲しいけど、ひとりだけってのも、心細いと痛感しました。。。(涙

今日も、朝は、起きれたけど。。。昼間、一瞬めまいやら~冷や汗やら~

ヤクの副作用だろうけど。。。。。つらい一日でした。。。。。。(眠


そういえば。。。。甲状腺機能が低下して
「チラーヂン」を飲み始めたけど。。。。。

効果は????
だってずっとだるいし、眠いし、髪の毛抜けるし。。。。。
早く効いてくれ~
禿げちゃうよ~ ← 旦那だけで充分だよね(爆
スポンサーサイト
<< 連泊 // HOME // 外来診察 >>
チラーヂン、服用量の多い少ないで副作用が出たり、効果出なかったりとあるから
飲み始めてすぐは微調整が必要だったはず(私は多過ぎで半錠になったりした)。
で、状態よくなったら、その量で1か月分とか処方してもらえたような…。
ま、めっしーちゃんもセンセからその辺、説明受けてるだろうけど。

痛い時、誰もいないと心細いよね(´□`。)いてくれるだけで楽になれるんだよね♪愛の力か?
【2008/12/05 Fri 23:56 】 URL // トロロ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/476-b6ed8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
