子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


2009年。。あけました。。。。。。ね

今日は。。。
午前中に、近所の神社へ初参り ⇒ 親戚の家へ行き、ご挨拶&大ご馳走!!!

っていうスケジュール。。。


ですが。。。
とりあえず。。。朝は起きれたのですが。。。

お参りをすませて。。。車で親戚の家へっ! ご馳走を食べに(爆

その途中。。。
猛烈に。。。。お腹が。。。(涙

激痛なんてもん????
もう、とにかく痛くて痛くて、助手席に乗っていたけど。。。
シートベルトなんてして、座っているなんて出来ず、外し。。。
うずくまりながら、わめいて(汗

運転は旦那だけど、隣にめし子が居て。。。。
後部座席には。。旦那の両親。。。

そんな中でも、あまりの痛さに、わめきまくり。。。

近所にある、親戚の家へ到着するも。。。。。。動くのが辛いので、なかなか家へ入れず。。。
そのまま、用意してもらったお布団で、うずくまり。。。

レスキューの「オプソ」をダブル飲みしても、イマイチ。。。。
ロキソニンも、飲んだばかりだったけど。。。。飲んでしまえっ!

んで、小一時間で、なんとか落ち着いてきて。。。。
まぁ、鈍痛はあったんだけど。。。
目の前のご馳走に、耐えられず(爆
ちょいと頂き(あはは

暫くしたら、また激痛が。。。。。(涙

手持ちの「オプソ」も最後の1回。。。。
旦那も、全ての人は飲んでしまっているので、車で送ってもらうわけにいかず。。。。。

旦那が、酔い過ぎないうちなら、チャリで「オプソ」を取りに戻ってくれると言ったので。。。。

とりあえず。。。。
帰りは、私が飲んでいる皆様を含めて、運転して帰らなきゃならないから~
持ってきてもらう事に。。。(旦那に感謝。。。

結局その後も。。。。
もう一度、激痛がだったので。。。。
持ってきてもらって、助かりました(涙。。。。

まさか、こんな昼間だけで、4回も飲むとは思わなかったから~
旦那に感謝ですぅ~

そして。。。。。
帰宅して。。。。ちらっと、メールの確認。。。

一昨年、ヘリで東北の病院へ行き、手術をしてくれた先生が、10月で異動されてしまって~
音信不通。。。。

このまえ、実家は、近くなので、先生のお兄さんがやっている、歯医者さんで、検査などしてもらって、
手紙を置いてきたのを、見てもらえたようで。。。(笑

サクッとしか読んでないけど。。。。。
何とか、連絡できるようになって。。。ほっ
しかも。。。手術をした、論文を見せて貰える約束をしていて~
それも、ちゃんと、送ってもらえると。。。。。

術後2ヶ月程度しか、診てもらえなかったケド。。。。。
こうして、応援してもらって。。。。嬉しいです。

頑張らなきゃなぁ~と ひしひしと感じました。。。。。。

そして。。。。
膵ま~のみなさま。。。。。。

年越しは、いかがだったでしょうか???
メールを頂いているのに、お返事もせず、失礼なめっしーをお許し下さい。
ってか、ブログのコメすら放置してるし。。。(汗

今年も、どーぞ。。。こんなめっしーですが。。。よろしくお願いします。
そして。。。
また。。。オフ会しましょうね~ ← 少なくとも私は、皆さんにまた逢いたいですっ

皆さんにとって、良い一年となりますように。。。。。 私も頑張りやスっ
スポンサーサイト
<< 自信喪失 // HOME // Present ?! >>
あけましておめでとうございます

う〜、叫ぶほど痛かったんだね(+_+)
しかし…
その直後にご馳走に手をつけてしまうめっしーちゃん(笑)さすが!

私も昨日、イヤもう一昨日の大晦日は久しぶりの急性増悪で、元旦は絶食にしたの
お腹はすくんだけど、食べるのも怖くなっちゃったよ

今年の目標は、去年よりもほんの少しだけでも痛みが和らぐことだね!
めっしーちゃん一家にとって、幸せな一年でありますように☆
【2009/01/02 Fri 00:48 】 URL // じゅん三郎 [ 編集 ]
*じゅん三郎たん*

ことよろ〜っ
やはり、大ご馳走を目の前にしたら(笑

じゅん三郎たんの膵臓クンは、調子いかがかなぁ?
私のは、へんてこりん(爆

痛いのに、お腹がすく気持ちも分かるぅ〜
でも。。。
マジ、痛いときは、お腹すかないから。。。。
ちょいと、お腹がすくくらいなら、膵臓クンはチョットだけ安心?かもなぁ〜

今週、ヤクが底をつきそうなので、早めに旦那に処方箋を貰いに。。。
病院へ。。。頼みますぅ〜

【2009/01/05 Mon 15:40 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/481-4f92adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //