子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか。。。
今年は。。。。元旦から、激痛。。。しかも滅茶苦茶なやつが。。。やってきて。。
その数日後も、とんでもない痛みが。。。

でも、アミラーゼも上がってないんだろうし~
結局、もう体が覚えてしまった痛みだけなんだろうケド。。。。。。

あまりにも、頻繁に、大激痛があるから~
かなりへこんでます。

手術しても、こんなに痛いんじゃ~
あんなに苦労して、ヘリに乗って遠いトコまで行って手術したのに。。。
なぁんて考えてしまったり。。。

悪い癖で。。。
調子悪いと、何故か。。。。
入院セットが気になる~

急に入院しても、きっと旦那は、何処に何があるか分かってないし~
タオル持ってきて~と頼んだら。。。
「○○工務店」とか「○○旅館」みたいに、宣伝入りの薄っぺらいタオルとか
持ってきそうだから(爆

常に入院セット(グッツ)をバックにまとめてあります。

それを気にする。。。良くないなぁ~
数日前も。。。
何か世の中は、バーゲンで。。。
思わず。。。パジャマ買っちゃたし(汗 ←実はチビッコめっしーなので、キッズを(爆

ワコールのパジャマ。。。
1万円以上するけど。。。凄く着心地○
なので、キッズは、安い(笑 
だからねぇ~
こうやって、こつこつ、グッツを増やしていく(爆

パジャマ何枚あるだろうか。。。。。
前に、義理母が。。。私も、いざという時に、用意しておいた方がいいのかと聞かれ。。。

義理母も、わたしよりチビッコなので、私のパジャマで充分。
だから、貸すから~と(爆
そんな笑い話が出来るうちはいいけどね。。。


でも、アミラーゼは正常だし。。。
お腹痛くなっても、入院はさせてもらえないと思うけどね~
スポンサーサイト
<< かゆくて… // HOME // そ~くるかっ >>
むにゅむにゅ、難しいですね。PTSDの発作みたいなものでしょうか?

私も入院グッズは常に点検していますよ。急性増悪でなくても何があるかわかりませんからね。
痛いときに病院へ行っても常用薬とレスキュー使ってるのを言ったら、これ以上何を使えばいいのか困った顔をされます。
まぁ、私の場合は看護師さんの愛で痛みを和らげてもらうのですが。(笑)
【2009/01/15 Thu 06:51 】 URL // amylase [ 編集 ]
amylaseさん
やはり入院グッズは準備しておくと楽ですね〜
私も旦那も思い違いのストレスはなくなりますから…
入院時にヤクを没収されました〜夜中痛いのに乱用できず…家では結構使ってたんだと〜泣きたくなりましたわ〜
amyさんの看護師さんに癒されるのはイイですね(笑
私は癒されるコトはないけど優しい人だと救われますね〜弱ってると特に…
【2009/01/21 Wed 09:07 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/490-545e8edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。