子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


タイトル通り…
日曜日は、激痛の連発
月曜日は、38度の熱発
火曜日は、外来診察で胆管炎発覚し入院でバタバタ…
そんなこんなでお風呂に入れず…てか、そんな元気なかったケド…今日昼間、朝調子悪かったのがオプソ飲んで寝たら、調子良くなってたので、シャワーさせて貰いました…
疲れちゃうからサッとだケド~さっぱり~

胆管炎も、採血の結果では、昨日より良くなって来てる様で…

今退院するのは辛いケド…
どれくらい入院中になるんかいなぁ~
スポンサーサイト
<< 1日経って~ // HOME // やはり >>
びっくりしたよー
入院しちゃったんだね
痛みはそのせいだったんだ
しかしシャワー浴びられたし、少し楽になったのねp(´⌒`q)
ひとまずお大事にしてね(>_<)
あー、びっくりした〜
【2009/01/21 Wed 20:59 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]
いやぁ〜!びっくり!痛かったのね…。熱も出てたのね…。
めし子ちゃんのことも気になるだろうけど
お義母さんと着回しパジャマはまずめっし〜ちゃんで活躍してもらって…。
すっかり回復してから退院ってことでe-330
ねっv-237
【2009/01/21 Wed 22:25 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
あららっ
めっしーちゃんまで入院
胆管炎って、大変そうなイメージです
シャワー、辛いときはムリですよね
私はヤクの副作用で嘔吐発作を起こしてた時、1週間ぐらい入れませんでした。
フラフラで(^^;

めっしーちゃんと私、どっちが先に退院かなぁ
お互い早くよくなるといいね!
【2009/01/22 Thu 09:48 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん
あゆさんも長引いちゃってますよね〜
まさか、私自身が入院とは予定外デシタ…
私も手術した前なんて、寝返りも打てず、シャワーどころか清拭すら毎日してなかったんですけどね(笑
まっお互い慌てず、退院に向け頑張りましょ〜
【2009/01/22 Thu 11:40 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっしー
マリオちゃん
年明けからずっと、猛烈に痛かったのよん…まさか胆管炎だなんて思わないから、このただならぬ痛みに家族からも疑問視されて〜幸いなのか…ひとつ原因が見つかって〜
でも、これだけの痛みじゃないからね〜
取り敢えず、汚くても頑張るぅ〜
【2009/01/22 Thu 11:47 】 URL // [ 編集 ]
プカちゃん
入院なんて場合じゃないのに〜
まあ、このとんでもない痛みの原因がわかって良かった〜
でも完全に痛みからの解放じゃないケドね〜まっ頑張るじょ〜
【2009/01/22 Thu 11:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/496-71ed5d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
