子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝早朝から、激痛~
オプソ3連発で何とか落ちつき…
そしたら先生が来て~
『膵炎手術したら胆管炎は付いて回るから…』
と恐ろしいコトを笑顔で言ってました…
今このまま炎症が落ち付けば、何もせず退院。でも繰り返すだろうって~
だったら今回の入院中に処置して~と言ってみたケド…
外科の先生と思えない温和さで…これからどうなるんだろ(汗
スポンサーサイト
<< 耐えたっ // HOME // 1日経って~ >>
ご無沙汰です
ゴメンね、ご無沙汰しちゃってヾ(_ _*)
あ〜、めっしーたんも入院になっちゃったのか〜((>д<))
でも、原因がわかって少し安心というか、スッキリじゃない?
これが治ってくれたら、少しは痛みも引くんでしょうし?違うのかな?

めっしーたんの先生、頑張っておくれ〜(9`・ω・)9!
【2009/01/22 Thu 18:36 】 URL // トロロ [ 編集 ]
えっ(;`□´)
そうなの?
手術したらついてくるもんなの?
そしたら今までの痛みも実は胆管炎もかなり混じってた、とかはないの
しかも炎症治まったら退院って、なんかしてよーだよね
【2009/01/22 Thu 18:40 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]
トロロたん
お〜大丈び?
胆管炎と言われても膵炎の痛みと区別がつかない、めっしーデス…まぁ痛みは強くなってるんだろうケド…胆管炎は高熱がでるそうで〜
私も入院前日に38度だったわ〜
今は抗生剤でおさえてるケド…
繰り返すらしく(涙
どれくらい入院かもわからん状態デス
【2009/01/22 Thu 21:11 】 URL // めっしー [ 編集 ]
プカちゃん
そ〜なのよん…膵臓の手術するとSetの様に胆管炎…しかも繰り返しなるんだそうで〜
胆管に石トカ詰まったら命とりになるらしく〜
今はなさそうので点滴で炎症を押さえてるんだけど〜
繰り返しって嫌じゃない?
入院って、一人だけじやなく家族も迷惑かけちゃうからさ〜だったら今回の入院中に、何とか処置してくれと頼んだケド…
痛みは膵炎か胆管炎かわからんですが、とにかく痛いよ〜
【2009/01/22 Thu 21:23 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/498-407bbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
