子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日はもう書くつもりなかったんですが…
朝、点滴差し替えで苦戦したのに…
詰まってしまいやした(涙
なのでまた差し替え…
今回は朝、入れてくれた上の先生が指導のもと1度失敗で何とか入り…ふぅ~
で固定のテープを最小限にしてくれようと、はさみでチョキチョキ…
んでみょ~に痛いから覗くと…
あたしね皮膚も一緒に切ってるよ~
痛いしヒリヒリするし、先生は笑ってるし~医療事故じゃ~っ
てことで手がヒリヒリです(爆)ついてね~
スポンサーサイト
<< 生うで // HOME // 今日は ←こんにちはじゃなくて~ >>
ナス「先生、どうでした?」

Dr.「うん、痛い目にあわせてやったよ」

ナス「ワガママなめっしーさんにガツンとやってくれました?」

Dr.「テープ切るふりして皮膚を切ってやったぜ!」

ナス「さすが先生、やるぅ」

Dr.「いうこときいてあげたんだから、いいだろう、この後。うしし」

ナス「えぇ〜、先生わぁ、A子さんと付き合ってるじゃないですくわぁ」

Dr.「それはいつも君が僕の誘いを断るから...なぁ、いいだろう」

以下、昼メロ「めっしーの明日はどっちだ」に続く。

災難でしたね。めっしーさんのところもそろそろ消燈ですか?
今日はゆっくり眠れるといいですね。

【2009/01/23 Fri 22:05 】 URL // amylase [ 編集 ]
amyさん
びっくりしましたよ〜自分のブログを読んでるはずが??
面白すぎでお腹が痛いです(爆)
でもホントだったら凄いですけど〜
言いたいことを言う私ですが、案外お利口さん患者デス…
こんな妄想(爆)して〜楽しんでますね(笑
でも『めっしーの明日はどっちだ』続きが知りたいデス(爆)楽しみ〜
参考までに(笑)消灯は21時みたいデス…食事ないので、昼夜問わず寝てるので〜参考になりますかねぇ(爆)
【2009/01/24 Sat 08:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっしーちゃん、収容生活お疲れ様です〜&メールありがと。
点滴のルート確保のご苦労、読んでるだけで泣けてきます。
えぇ、私もおんなじ思いをしてますから(しかも抗がん剤でつぶれまくり)
胆管ちゃんのご機嫌が早くよくなりますように。
その間のワガママは、私が許します^^;
【2009/01/24 Sat 13:42 】 URL // るか [ 編集 ]
るかさん
ご無沙汰デス…コメありがと〜
年明けからホント不調で〜見事に捕獲されてしまいやした〜
るかさんのブログにも行けずにごめんなさい。
今日も、差し替えですんごいトコに入れられてしまいました…
血管のない私が悪いんですが〜この先どうなるか…ドキドキっす
【2009/01/24 Sat 17:09 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/501-274f99b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
