子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


前のエントリー後、激痛…
差し替えて、二時間程なのに、ボールが入った?ような点滴の洩れ…
すぐ先生が来るケド中々入らず、先生の夕食が来たと電話があり、可哀想だから~
食べてきてからでいいよ~と言うとためらいながらも帰った。
したら、激痛になり~
戻って来た時は、まともに話せない状態…
先生が、重症患者がいるから、差し替えしたらすぐ戻んなきゃと言いつつも、入んない(涙
でこんなことしてる時に、その重症患者さんがどうにかなったら嫌だから~
もう私の差し替えは明日でイイから…痛み止めだけしてくれれば…と条件付きだったのに、出来るのはオプソを飲むだけ…
え~こんな痛くて病院にいるのに~
モルヒネ~と言っても、点滴ないからできないと厳しいっ!
もうこうなったら、オプソ飲みまくり…
何とか激痛は落ち着いたケド、結構な鈍痛のせいで眠れず…
約束違うよ~
こんなんなら、なにがなんでも、ライン確保して貰うべきだったわ
ちっ
スポンサーサイト
<< 病棟移動~ // HOME // 差し替え ルンルン♪ >>
めっしーさんの採血はどうでしたか?

胆管炎の方だけでも落ち着いてきているといいんですけどね。
もう新しい病棟に移られたのでしょうか?
消火器内科病棟だと看護師さんも年配の方が多いでしょうから優しくしてあげてくださいね。(笑)
【2009/01/26 Mon 11:08 】 URL // amylase [ 編集 ]
amyさん

無事に病棟移りました〜でも荷物整理してたら刺激?か激痛でひっくり返ってました(爆)
11人の大部屋でそんなの初めてでビックリっす!
でも、看護師さんはかわゆいし、優しいし、癒され系かな(爆)
採血の結果は何も言われなかったので順調じゃないかと…(汗
【2009/01/26 Mon 20:11 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/506-9f845a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //