子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバイ…
一昨日、点滴が入らず~
痛み止めがオプソだけでイマイチ効かず…
飲み過ぎた&その後モヒやってまた、オプソ飲んで~
完璧ヤク中だぁ~
一つ前のエントリー読み直して見て~恥ずかしっ!
日本語になってないやん(爆)
ラリってる?
今日も、めちゃ痛で、今度はオプソも、モヒも使ってしまって~また痛く~だから…
ホントはモヒりたい?トコだケド~
看護師さんが先生に確認してくれて…
オプソ飲んで、モヒは、ゆっくりスピードで同時進行OKって~まあ、モヒを持続のような感じかな?
昼頃の痛みで、今度は一瞬も~列に痛くて…そして熱が37.7あり~
今朝の採血で久しぶりにAmyとリパーゼも上昇(僅からしい)だからかな?
今もモヒはゆっくり落ちてやす…激痛は乗り越えたみたいだから次の激痛まで、止めるか聞かれ~私も、ヤクの量を増やしたくないから、ちと悩んでたら~
私の顔色を見てか、続けておいてくれ~二回聞いてくれたケド~
そのまま持続にしておいてくれました。…
そういうのって、気持ち的に嬉しっ
スポンサーサイト
<< 実は… // HOME // ねむっ >>
ラリってるラリってる。

無意識になに言うかわからないのは怖いですよね。
でもめっしーさんの場合は普段から暴れてるから大丈夫?(笑)
明日はEUSの予約取るだけで、実際にするのはもう少し先ですよ。
久しぶりに内視鏡チームのひきつった顔がみられそうです。
【2009/01/28 Wed 19:33 】 URL // amylase [ 編集 ]
amyさん

そうそう、大丈夫…普段と同じだから(違
EUSは予約でしたか…
amyさんはそん時、協力的に暴れないんですか?
私は暴れると言っても、口だけの騒ぎで体は協力的ですがねぇ〜
【2009/01/29 Thu 17:05 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/509-0fe3cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。