子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと。。。思いました。

「友達」
  入院中をはじめ、学生の頃もずーっと。。
  辛い時、励ましてくれたり~ 心配もいっぱいしてくれたり。。
  たくさんの友達に、恵まれてきたと思います。
    

「家族」
  義父母。。
  いつも、お世話になりっぱなし。孫の世話だけでなく、
  使えない「嫁」までも温かく。。。
  私が今、家で生活できるのは、義父母がいて助けてくれるからです。

  実父母。。
  入院中、孫の世話して、母は20㎏痩せました。やつれました。
  って、いつまでも娘の心配。。すいません。

「パパ」
  お付き合いしてからは、もう10年以上経っちゃいました。
  病気で、爆弾抱えているような私と一緒にいてくれてありがとう。
  確かに、結婚前は「膵炎」って何?っていう程、元気で、薬も飲まず
  ふつーに過ごしていたけれど。。。一度だけ、膵炎を目の当たりにして。。。
  病院へ送ってくれる途中
  「信号なんか無視して走れ~」とか「ぶっ殺してくれ~」とか言ったりしちゃって(汗
  そんな私でも。。。ってこと?で、今も一緒に(笑
  産前産後は、延べ2年以上も入院しちゃって~家事どころか   
  子育てもせずに。。すいません。
  入院中、辛い時に爆言?を吐く私を、適当にあしらい?その時は「冷たい」と思っていたけど
  今考えてみれば。。。そうしてくれたおかげで、冷静になれた自分がいたりして~

「めし子」
  ひょっとしたら。。ママのお家は「病院?」なんて思ってたりして。
  調子が悪くて、ダラダラしてると。。表情まで変えて心配してくれる。。
  あなたがいるから、頑張れる~ 
  でも頑張れないこともあって。。ごめんね。


ほんとありがとうございます。
みんなが、助けてくれて、励ましてくれるから
こうやって、生きていけるんだと~
食べれないで、辛いけど。。 笑っていられる。。。
感謝の気持ちで。。いっぱいです。
  
  
  
スポンサーサイト
<< 最近の入院 // HOME // 疲れたわ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/51-1d7e7315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。