子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、激痛で、追加?レスキューでフェンタニルを二回使い、二回目の1/3は復活したので、止めておいてもらいましたが~
昼頃、今回一番痛くて~
朝の残りと、もう一回フェンタニル…
そして午後に落ち着いたと思ったらペインクリニックへ…イオン何とかレーシック?←忘れた何か低周波治療機に麻酔ぬって、皮下吸収させるやつ…気持ちイイらしいケド私には痛いトコ刺激されてるようで~イマイチかな?
問題は硬膜外ブロックをやるか…これは経験ありだけど~悩むトコでペインの先生も、これだけ減ヤク出来てるなら、このままやらない方がって~
まぁ主治医の先生に相談だわね~悩むトコで(汗
スポンサーサイト
<< 最悪 // HOME // パッチ >>
むむっ、ここは一つ催眠術というのはどうでしょう。(笑)

私はあまり効かないのですが、メッシーさんは硬膜外効くほうですか?
とりあえず痛みをとらないと消耗しちゃいますかね。
少しでも痛みが治まるように祈ってます。
【2009/02/04 Wed 17:09 】 URL // amylase [ 編集 ]
う〜ん、痛そう(´□`。)
硬膜外ブロック、やった事も見た事もないけど、効かない事もあるのよね…。
どーにかいい方法がみつからないと、めっしーたんがキツそうで((>д<))
センセ方もいろいろ模索してくれてるみたいだけど、もっと頑張って何かいい方法見つけて〜!
【2009/02/04 Wed 19:03 】 URL // トロロ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/518-057f6f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。