子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


実は数日前から…
ヤクを飲み過ぎってコトで~
辛い日々を送ってマス。モヒは抜けたみたいだけどヘェンタが…
しんどいのでまた…
スポンサーサイト
<< 今日は… // HOME // 重大はっぴょ~ >>
鎮痛剤を減らす段階に入ったということは、本来の胆管炎&膵炎は落ち着いてきているのでしょうか?
ヘェンタニルも切るということはヤクが抜けた状態で退院できるのかな。
しばらくは辛いでしょうが頑張ってください。
【2009/02/09 Mon 18:05 】 URL // amylase [ 編集 ]
つ、辛そうだ((>д<)) 無理しないで、落ち着くまでゆっくりしてて。
【2009/02/09 Mon 21:04 】 URL // トロロ [ 編集 ]
ヤクだちの辛さはよくわかります。
でも、私は辛くても切ったほうがよかったと思っているので。。。
大変だろうけど、しばらく頑張ってください。
コメレスは気にしないでね!
【2009/02/09 Mon 22:05 】 URL // あゆ [ 編集 ]
大変ですね。私もしばらく喘息と膵臓痛(激痛と鈍痛の中間みたいな痛さ)で体調を崩していましたがめっしに比べれば軽くて申し訳ない気がします。早くお元気になられることを祈っています。あゆさんも書かれているようにコメレスは気にしないでください。
【2009/02/10 Tue 00:44 】 URL // hiro [ 編集 ]
めっしさん先ほどのコメントの中で[さん」が抜けてて失礼をいたしました。私の体調がまだまだなのかな?
【2009/02/10 Tue 00:50 】 URL // hiro [ 編集 ]
記事は見てましたが、コメント入れ遅れました。
断ヤク、想像を絶する大変さだと思うけど、元気になって復活してくる日を待ってるからね(≧ε≦)
【2009/02/11 Wed 16:16 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/521-0347e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //