子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝外泊から帰ってきたので、先生達にはさっき会ったトコ…
ココは主治医というかチームで診てるので、リーダーの先生が、廊下を歩いてる時から、指さして『帰って来てる』と笑ってるし(皆カーテン閉めてるケド…私は、一人開けて丸見えのアホアホ)
回診に来たと思えば笑いながら、『その鈍痛はそこらに置いとけ~』とか『後一ヵ月いるか?』とか…はっきり退院のGOサイン出してくれない(爆)自分で決めるのは勇気がいるし…
何か昔の手術したトコの名残が怪しいと言われて~取り敢えず今週CTやって経過観察…
退院しても、体力が落ちてしまい身の回りのコトも出来ないし…
激痛を考えたら怖いし←今まではヤクがあったから~
不安ばかり…先生は笑ってばかり(涙
まっ、とてもイイ先生達なんだけど(ふぅ
スポンサーサイト
<< 結果待ち // HOME // どうしよう… >>
もうちょっと長く外泊はできないんですか?
それで自信がつけばいいかなぁと思ったんですけど…
家に帰って痛くなったらどうしようってなりますよね
【2009/03/16 Mon 22:22 】 URL // がんも [ 編集 ]
長居させていただけるのは良心的な病院ですよ
私も大概長居してましたけど、うちの病院では赤字患者一覧表なるものがドクターにまわるそうなので・・・(゜▽゜;)
帰りたいのもヤマヤマでしょうが、もうちょっと自信がつくまで入院していたほうが安心ではないかしら
【2009/03/17 Tue 11:09 】 URL // あゆ [ 編集 ]
がんもちゃん

そうなんだよね〜
家に帰って痛くなったら…麻薬を止めた今は、救外だからね〜ベットもあるか分かんないし…病院が前みたいに近い訳じゃないし〜
帰っても旦那の実家に迷惑かけるしね〜
先生達は変わらず笑って回診終了だし…退院の一言が出てこないから外泊といえば外泊なのかもしれない(爆)
【2009/03/17 Tue 19:24 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん

赤字患者一覧表って…凄いっ!
私も、前いた病院で1年以上入院してたとき、ブラックリストがあったみたいで、ただ絶食で激痛の時に痛み止めやるだけだったから、主治医にパッシングがあったみたいで、何となく感じたコトあったケド…
ココは今のところ何もない(あはは
自分から退院って言いにくいわ〜
【2009/03/17 Tue 19:41 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっし〜ちゃん御無沙汰でごめんね〜!
外泊での筋肉痛も辛かったのね。
そういうところからリハして自信つけてからじゃないと
退院はますます大変?
CTもお疲れ様。
焦らないで…っていっても難しいけど
Drにしっかり判断してもらいましょう〜ね♪
【2009/03/19 Thu 18:39 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
マリオちゃん

ありがとう〜
先生達が色んなこと言うから、ビミョーなんだよね(汗
取り敢えず、明日から外泊に行ってくるよ〜
【2009/03/20 Fri 11:41 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/543-35d9f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
