子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


先週外泊前に、突然…
プライマリーナース(入院から退院まで様子を把握しててくれる担当の看護師さん)が、受験合格して、4月から学校へ行くコトになってしまったと聞き(涙
ホントは、私の退院まで受け持ってくれるハズが~
外泊帰りの今日が最後だと、お手紙を頂きました…(ウルウル
麻薬の離脱時は、覚えてないケド…ナースコール押しっぱなしだったらしいし~
離脱でイライラしてる時も、勤務時間外なのに院内を車椅子で散歩に連れて行ってくれたり…
いっぱい元気を貰いました。
そして今、これを打ってる途中で、会いに来てくれ~
なんか淋しい…
他の看護師さんもみんな良い人ですが…
やはり、担当になってくれた看護師さん…ケアも多くしてくれた訳で~
涙と鼻水でいっぱいになってしまったわ~
ホントに感謝デス…ありがとうございました。
スポンサーサイト
<< 異動の季節 // HOME // また外泊に >>
辛い時に見て貰った看護師さんは患者側も特別な思いがありますよね。
泣いちゃう気持ちよくわかります
寂しくなってしまいますね・・・
【2009/03/31 Tue 16:45 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん

そ〜なんですよ(笑
今回は特に、麻薬の離脱で、ホントに辛くて〜
いろんな思いが…
今まで短期入院もあるケド…
長期も多いので(汗
プライマリーの看護師さんには特別な思いが…
前の病院の看護師さんにも離脱報告したり〜
何と子供の時に入院してた時の看護師さんまでも…←私って何者(爆)
【2009/03/31 Tue 17:55 】 URL // めっしー [ 編集 ]
その看護師さんとは一生のお付き合いになるような気がします
なんとなくですが…
春は別れもあって淋しいですねぇ
【2009/03/31 Tue 22:02 】 URL // がんも [ 編集 ]
がんもちゃん

がんもちゃんも、入院が多いからきっといるでしょう〜
昨日、涙のお別れしたけど〜
今日の夕方、突然現れ〜
写真撮ろう〜と、ビックリだったわ…

多分、仕事が残ってたんだろうなぁ〜
【2009/03/31 Tue 22:28 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/550-22f9f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
