子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


本でも、アーティストでも、好きになると徹底的に。。。とても偏りが激しい私(笑

そんな私が。。。。。

1年半前に手術を受けに、東北まで行ったとき~
先生が、義理の弟の友人だったセイもあるとは思うけど~
東京からで、面会も週末1日しか来て貰えず。。。
個室でもあったからか。。。
先生が、色々と差し入れをしてくれてました。
アロマや、盆栽 ← 歳とって人を切れなくなったら、木を切るんだって(爆
まぁ、先生の趣味をそのまま一方的にって感じでもあったんだけど~

その中で、ipod をミニスピーカー付きで貸してくれて~
充電が切れると、こっそり充電してきてくれ感謝っ!
勿論、入ってる曲は先生の趣味。
ピアノが弾けるからか、ピアノの曲が半分以上 ←何故か病院にグランドピアノがあって、そこで数曲弾いてくれたりもしたわ~

音痴な私には、何の曲か分からんものばかり。。。
んで~
手術後、ヤクを使っていた量が半端じゃなくて、どんどん減らされて~
ある程度までは、順調だったのに~
急に、減ヤク時の副作用で、体中ムズムズして、つらかった時。。。。。

気を紛らわせる為に、分からない曲の方が多かったけど、鳴らして~
そんな中で、とても印象に残った曲。

矢井田 瞳ってのは、分かったんだけど、曲名が分からず。。。
退院してから、旦那に見つけてもらった(汗

「Life's like a love song」

アルバムの中の1曲だったみたいだけど。。。。。

つらかった時に、この曲が流れていた印象が大きくて~
何か今でも、思い出すと涙が出そうになっちゃいます。

今回の入院で、断ヤクした時も~
安定剤で、朦朧としてはいたけど、この曲が頭の中で~

きっと、ずっと忘れない曲だろうなぁ~ その時のつらさもね(爆)



スポンサーサイト
<< 矛盾 // HOME // 外来へ >>
そういうのってあるよね。耳から入ったモノって、その当時の状況とかをフラッシュバックさせたりするし(←いい意味でもね)。

先生、ピアノも弾けちゃうんだ!ってか、アロマって、あゆちゃんの殿みたいじゃない!

う〜ん、Dr.って、不思議だわ〜o(*'o'*)o
【2009/05/02 Sat 00:04 】 URL // トロロ [ 編集 ]
トロロたん。。

先生、ピアノ弾けるのよ〜
病院にグランドピアノがあるってのも、びっくりだったけど〜
個室だったし、面会者は来ないし〜だから
先生が、色々と〜
アロマオイルも、勝手に全部使ってしまったわ(爆

【2009/05/08 Fri 22:38 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/561-77b6a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //