子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


朝方から、お腹痛い夢を見て~
目覚めたらホントに痛かった(汗
アタP飲んで~少しうとうとしたケド~
また目覚めたら、痛いっ!
激痛じゃないだけに、病院へってのは考えてしまい、結局、2~3時間おきに、眠剤やアタPを飲み続け~
やっぱ病院に…と診察券まで出したケド~
熱測ったら39.4℃~
左が、ろっかん神経痛みたいに痛いし~
胃も痛い…でもタケプロン飲んでみたら、胃は楽になったような~さすがPPIっ!
でもお腹の痛みはまだあるし~
こんな高熱出たら、いつもの病院で診て貰えるんかな?
豚インフルが憎いっ!
今日は何とか我慢して明日も痛かったら病院かな~←受け入れてくれたらね
どう考えてもインフルの熱じゃないのになぁ~
あ~痛いよ~
<< やっぱり。。 // HOME // めまいな日 >>
新型は
新型は季節性より死亡率断然低いみたいなのに、なんでここまで騒ぐのかなぁ。
高熱ってだけで発熱外来にまわされそうだね。

それは、さておき。
高熱は腹痛由来ってことはないのかしら?
だとしたら、心配。
(そうでなくても心配)

高熱と痛みだけで十分救外受診レベルです。
明日、電話してみてね。
早く治まりますように。
【2009/05/30 Sat 23:21 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

新型インフルのセイで〜?
病院へ行くのをためらったのは、事実。。。
電話して、高熱って言ったら、拒否されそうで〜
激痛じゃなかったから、一日様子をみてからにしようとね〜
絶対、インフルじゃないのは、確実なハズなんだけどなぁ。。。
ちょー迷惑だわ。。
【2009/06/02 Tue 16:26 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/572-212271de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
